茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.639茶々より幸せのおすそわけ

2010年06月21日 00時00分02秒 | 植物
みなしゃ~~ん
茶々は
世界の人が幸せになるように
毎日、作法にのっとり
ドタンと横になって
お祈りしてるんです。



その印として、
シアワセの四つ葉のクローバーも
育てていますが、



この度~~~~
な~~ん~~~と~~~
お花を咲かせてくれたんですよ~!




これは想定外の出来事です!!
ご主人様~~
どうします?
茶々の幸せの四つ葉のクローバーカードも
どうも進んでいないようだし・・



ここらで、再出発を決心したらどうですか?
ご主人様
ご決断を!
ポチ!

そうそう昨日は「父の日」でしたよね。
ご主人様も、お兄ちゃんからおもちゃをもらったそうだよ!
珍しいね! 今度紹介するね。
これも、四つ葉のクローバー効果??
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.638茶々のこころ | トップ | No.640茶々の御旅所 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
four leaves (mademoiselle hiroko)
2010-06-21 03:00:04
Happy Summer for Cha-Cha chan and all!
返信する
Ms.mademoiselle hiroko (茶々)
2010-06-21 04:10:57
Thank you!
I will send happiness to Ms.hiroko, too.
返信する
四つ葉のクローバーがお花を! (マリータ)
2010-06-21 07:13:50
おはようござます☆
福岡のマリータです。

今回は、茶々さんのブログテーマある、
幸せのお話ですね^^
四つ葉のクローバーって、
お花を咲かせるんだ?って思いました。
綺麗なお花ですね!

知らなかったので、
教えてくれてありがとうございます!

茶々君も幸せそうな日常を送ってますね☆
こういう毎日が、
日々の自分を作り上げるんですね^^

幸せって、こういう毎日だと思いました!

梅雨時期ですが、
気持ちだけは、明るくいきたいですね!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-21 09:20:11
四葉のクローバーのお花!?
初めて見ました^^
可愛いお花が咲くんですね~♪

今日も、一枚目の茶々君の可愛い寝姿と四葉のクローバーのコラボで
癒し度、幸せ度共に100%ですよ~☆

ご主人様も四葉のクローバー効果で
父の日プレゼントいただけたんですね~♪
オモチャ?何かな~楽しみです^^
返信する
Unknown (きらきら*)
2010-06-21 09:52:09
一般的なクローバーの花(シロツメクサ)とはまた違うんですね。
こんな可憐な花が咲くんだ~。
こういうのって思いがけない喜びですよね^ ^
返信する
Unknown (misya)
2010-06-21 09:56:18
茶々さん、おはようございます♪
クローバーって
こんなに綺麗だったのですね~^^
しかも・・・可憐な花!!
子供の頃、よく四葉のクローバーを
競争しながら探したり
押し花にしたりしてましたね~。
懐かしい♪
父の日のプレゼント!!
良かったですね♪
おもちゃ??
どんなおもちゃなのかな・・・(笑)
楽しみですね♪
茶々、毎日、お祈り、ご苦労様♪
茶々。。。またね♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-21 10:19:51
四葉のクローバーがこんなにたくさん
見事に育っただけではなく、
綺麗なお花まで咲いてくれたなんて!!

これは幸せいっぱい運んでくれますね
息子さんからのプレゼント、よかったですね~!!
どんなおもちゃかな~?
楽しみです♪

茶々くんの毎日の幸せのお祈りがどんどん広まっているんですね
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-21 10:39:25
よつばでできるクローバーなのですね

まぁ、お兄ちゃんから父の日に?
なんと素敵な息子さんっ!
私は父の日だと知らないフリで過ごしました^^;
どんな贈り物なんでしょー(^^)
返信する
Unknown (とろおば)
2010-06-21 10:41:22
おお!
よつばのクローバーの花、
初めて見ました~♪
なんだかいいことのおすそわけが
ありそうな予感~♪(笑)
返信する
こんにちは (由乃)
2010-06-21 13:03:58
すてき~~
四つ葉のくローバーがいっぱい
おまけにお花も咲いて
ラッキーが舞い込みそうですねw
良いことあるといいですね
あ・・・もうありましたか?w
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事