茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1259茶々のお気に入り遊び

2012年07月02日 00時00分55秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
7月に入りましたが
梅雨ですね~~~
毎日毎日雨雨雨・・・・・・




こういう時は
あの茶々のお気に入り遊びNo.1が
いいですね!
けりけり~~~
かみかみ~~~~~



これで梅雨のジメジメとした
うっとしい気分も
爽快になりますもんね
みなさまも
お試しあれ~~?
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1258ご主人様のウクレレ入... | トップ | No.1260茶々友達と再会への期... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoa)
2012-07-02 05:17:47
こちらは毎日アメアメアメっていうのは
まだないんですよ
梅雨らしくない梅雨を過ごしてます
でもケリケリはストレス発散できそうで良いですね
私もやってみようかな?(笑)
このあとは暑い夏がやってきますね
頑張ってのりきりましょうね
返信する
雨ばかりで嫌になるにゃ! (マリータ)
2012-07-02 07:13:24
おはようございます^^
茶々さん^^
福岡のマリータです。

福岡の方は、梅雨なのに、
あまり雨が降ってないのですよ。
茶々くんは、楽しいことを
探しているようですね♪

今年は、夏が暑くなりそうな雰囲気。
今年も上半期がおわったので、
下半期を楽しく彩りたいですね!
返信する
Unknown (卯月)
2012-07-02 10:28:06
梅雨明けはまだ先みたいですねー
雨だと気分も沈みがちになりやすいけど
茶々ちゃんは「ワイルドだぜ~~!」
って感じで運動不足も関係なさそうですねー

やっぱりカミカミ・ケリケリが一番たのしいかな(*^-^*)
返信する
遊び心が光ってますよ (maki)
2012-07-02 10:30:07
猫が本気で遊んでいる時のお目々はまん丸で
キラキラ輝きますね。
茶々さんも、まさに今それですね。
可愛い!!

得意技の一つは「ケリ」ですね。
連続、速攻、お見事です!!
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-07-02 10:51:41
湿度が高いと、体がダルイですよねー。
こちらは昨日は風が強くて、涼しく感じたのですが、
今日はジメジメで、空気が重いです^^:
茶々くんの爽快な遊びを見ていたら、
スカッとしましたよ~☆
とっても楽しそうで、表情もイキイキしていますね♪
返信する
Unknown (こんた)
2012-07-02 11:46:48
雨多いですね~。
こちらも梅雨らしい梅雨のようです。
梅雨明けが待ち遠しいけど
暑くなるのは嫌なのです^^
茶々ちゃんけりけり、かみかみ~。
動いてる~。すごいです!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-07-02 17:48:21
茶々ちゃんは、ワイルドな遊びが好きなんですよねぇ(笑)
梅雨なんですけど、そんなに雨が降ってないような気がしますが、どうなんでしょうか?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-07-02 18:07:57
茶々君が遊んでるのは何だろう~?(*^^*)
元気にケリケリしてますね♪
昨日はこちらも午後から雨が降り始め、
梅雨らしいお天気になりました★
でも、涼しかったです♪
今日は暑かったけど、またピーカン。
今年は空梅雨なのかしら~って感じです(^^;
返信する
Unknown (リブママ)
2012-07-03 00:37:24
こんばんわー。
昨日は暑かったですよねー。
また今日から崩れるようですが…
茶々ちゃんの蹴ってるものは
なにかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-03 09:31:33

7月に入って
雨の日がつづきますね
梅雨だから仕方ないけど
鬱陶しいです~
茶々ちゃん、何で遊んでるんだろ?
楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事