茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1260茶々友達と再会への期待?

2012年07月04日 00時00分09秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
これは
なんですか~~?
それは・・・・



それは
毎年来てくれる
茶々のお友達の一人
ヤモリくんのフィギアですよ~



お友達??
まあ
毎年玄関先で会ってはいますが
お友達かどうかは
疑問です・・



そんなことは
いわずに
今年も来てくれることを
期待しましょうね!
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1259茶々のお気に入り遊び | トップ | No.1261茶々の朝の儀式 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤモリさん (maki)
2012-07-04 06:27:11
おはようございます。
ヤモリさんの実物にそっくりですね。
ヤモリは家守で家を守ってくれると聞いたこと
があります。
お友達にはチョット何ですが、陰ながら
見守ってほしいですね。

今日は茶々さんがご主人様の遊び相手に
なってお付き合いしているといった風にも
見えるのですが・・・。
返信する
Unknown (卯月)
2012-07-04 06:59:12
おはようございます(*^-^*)

わっ!!
茶々ちゃんったらものすっごく接近!!
っと、ビックリしてたらフィギアだったんですねー
やもりって家を守ってくれるんでしたっけ
今年も会えるといいですねー
虫、苦手な私はヤモリもトカゲも区別はできないんですけど・・・(*^~^*)
返信する
茶々君のお友達登場!? (マリータ)
2012-07-04 07:09:57
おはようございます^^
茶々さん^^
福岡のマリータです。

7月になったとはいえ、
まだまだ梅雨ですね。
家で楽しいことを探すことも
とてもいいことだと思います^^

ヤモリくん、
守り神として会えるといいね^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-04 07:43:52
びっくりした~
リアルヤモリさん
茶々ちゃん、目をまん丸にして
あまり仲良くしたくないなぁ~
って思っていそうですねw
返信する
Unknown (iomoa)
2012-07-04 10:52:40
わ・・(;^_^A
一瞬ブログを閉じちゃおうかと思っちゃいました(笑)
あ~~フィギュアでよかった
でもやっぱり好きじゃないかも??
お友達じゃないよね~~
そうだよね~~
うん!きっとお友達じゃない(笑)
遊びに来なくて良いよ~~~
て・・思ってるのはiomocaだけかな?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-07-04 11:26:34
ヤモリくん、手足をパァ~っと広げて
元気いっぱいですね^^
茶々くん、顔に近づいても平気なのねw
やっぱりお友達意識があるのかにゃ?^^
何だか頭に乗せて歩いたりもできそうですね^^
返信する
Unknown (ままっち)
2012-07-04 17:56:54
本物のように見えて、ちょっとびっくりしたままっちです。
確かにヤモリは、家の守り神っていいますけど、やっぱり、気持ち悪いわ。
ウチには来てくれなくて良いです、遠慮しておきます(^_^;)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-07-04 17:59:03
1枚目のお写真、本物かと思いました!!
爬虫類は平気なんですが、突然の登場に
ちょっとビックリしちゃいましたよ(*^艸^*)
ストラップだったんですね★
お顔が愛くるしくて、私も欲しくなっちゃいましたww

返信する
Unknown (えめみ)
2012-07-05 23:44:34
うちには2日間続けて
ヤモリくんが遊びに来てくれましたよ^^
猫兄弟たちも興味深々で
ずーーっと見てました。
窓ガラスにへばりついているので
裏側しか見えないけど
けっこう 指とか可愛いんですよね★
返信する
Unknown (こんた)
2012-07-06 21:14:26
やもり君のフィギュアなのですね!
おうちを守ってくれているのです。
茶々ちゃんも守っていますね~。
だからお友達かな。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事