茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.538茶々のバルコニー?

2010年03月12日 00時00分19秒 | 茶々
みなしゃ~~ん
なかなか暖かくなりませんね。
今日は茶々のお気に入りのバルコニーの紹介です!?



え?
これはバルコニーではないって?
単にお風呂場の窓ですか・・・
そうでしたか?
どうりで、網戸にきたなく絆創膏が貼ってあると
気になっていたんです。



あまり
ご主人様はこの場所にいることをこころよく
思っていないのですが、茶々は好きなのです!



だから、ご主人様がなにをいっても
馬耳東風を決め込んでいるのです。
茶々が好きな理由は明日明らかにします。
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.537茶々へのおみやげ | トップ | No.539茶々のオンドル »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコを・・・ (minorun)
2010-03-12 00:23:08
ネコを飼っていないので
詳しくないのですが
壁の上部にキャットウォークなんてあると
茶々さんのワイルドさに磨きがかかるのではないでしょうか^^)

いいなぁ~あぁ~飼いたい
返信する
ここは私だけのリザーブシート(笑) (マリータ)
2010-03-12 07:11:06
おはようございます☆
福岡のマリータです♪
更新お疲れ様です。

今回は、茶々君のお気入りの場所ですね☆
猫の感性だから、人間では分からないかもしれないですね☆
屋根の上が、デートスポットだったりしますし(笑)

猫の視点で魅せるブログというのも、
なかなか面白いので、自分は好きですよ☆

茶々さんの思惑とは、逆の事を考えてるかもしれませんが^^

今日から少しあたたくなってきそうですね☆
毎日健康であることが、
幸せの積み重ねの第一歩だと思いました☆

いつも読者として遊びに来てくれて、
ありがとうございます☆
返信する
茶々君の思惑。。。 (とこ)
2010-03-12 07:56:48
茶々君、ご主人様、おはようございます。
さて、茶々君は何を思っているのでしょうか。。。それは明日のお楽しみですね(笑)。
でもお風呂の窓が妙に似合っていて茶々君の大きさなら充分バルコニーと思っても過言ではないですね(獏)。日向ぼっこが出来て一人で何の束縛も無くいられる場所っていうのもあってしかりですよね。でもご主人様の離れてホントは淋しいんじゃないのかナ?
 今日もいい日でありますように。
 ありがとうございました。
返信する
Unknown (misya)
2010-03-12 09:19:43
茶々さん♪
おはようございます♪
茶々!!
蕪の葉が大好きだったり
お風呂場の
そんな高い所が好きだったり
なんだか一緒に暮らしてると
楽しくって、驚かしてくれて
なんともお茶目さんです。。♪
可愛くって仕方ないって感じですね^^
茶々、今日は暖かいから良かったね♪
優しいご主人様で良かったよ^^
またね。。茶々♪
返信する
Unknown (卯月)
2010-03-12 09:56:16
おはようございます
茶々ちゃん、今日はお気に入りの
ベランダからなんですね
それも随分と高~ぃ窓です~
1人で上れちゃうんですね・・スゴイ!
ちゅちゅのお風呂場は好きなんですけど
窓は低いんです
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-12 09:58:52
絆創膏が貼ってあるということは・・・
想像しちゃいますね~♪
でも全然違うことかな~?
明日が楽しみです!!

茶々くんはい~っぱい遊ぶ所がありそうですね
返信する
minorunさま (茶々)
2010-03-12 10:00:56
猫はできたら飼わない方が
家のためです!!(笑)

空中キャットウォークなど毎日
専用の設備などなしに
見られて、天からいろんなものを
頭にもらえますよ~~

ヘルメットは必要です!
返信する
マリータさま (茶々)
2010-03-12 10:03:23
猫の考えていること
最近わかってきましたよ。
ねる、くう、あそぶ、かいてきに
それ以外ありません。

天性の楽天家です!
返信する
とこさま (茶々)
2010-03-12 10:04:47
いいえ~~
もう最近はべったり一緒なので、
いまも・・・
片手でキーボードつかれます。
返信する
misyaさま (茶々)
2010-03-12 10:07:08
おちゃめにも限界がありまして
毎日おちゃめでは
つかれます・・・・

食事に不満を言って困ります・
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事