茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1309茶々へのおみやげ

2012年10月09日 00時00分53秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
すっかり秋に移行しましたよね
雑草も猫じゃらしがいっぱい
出てきましたね



茶々はみんなが帰ってくるのを
足音でわかるので
早くから
玄関で待っているんですよね
なぜなら
お土産の猫草がもらえるから



でも
今日は猫じゃらしなんだよね
遊ばないで
ベジタリアン茶々は食べてしまうんだよね
茶々も食欲の秋にはまっています
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1308茶々の味見 | トップ | No.1310ご主人様のリハビリ経過 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-09 04:43:44
あらら(@゜Д゜@;
じゃらしは遊ばないで食べちゃうの?(笑)
遊んでから食べようよ~~~!

茶々ちゃんはほんと季節がわかってるのね
返信する
猫じゃらしも、なかなかいけるにゃ! (マリータ)
2012-10-09 06:37:02
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

すっかり秋ですね~^^
茶々君も落ち着いた感じがしますよ♪
猫じゃらしのお土産を
待ってるあたり、
可愛らしいなって思いました^^

これからも、みんなを
楽しませてあげて欲しいです^^
返信する
Unknown (リブママ)
2012-10-09 09:34:29
あらほんと、食べてるわ(゜ロ゜)
茶々ちゃんは本当にベジタリアンよねー。
美味しいお土産うれしいね♪(*≧∀≦*)
返信する
お出迎えも出来る! (maki)
2012-10-09 12:35:50
外から帰って、玄関でお出迎えしてくれたら、
嬉しいですよね、茶々さんえらい!
我家では「してくれたり、してくれなかったり」
気まぐれ猫たちです。

茶々さんベジタリアンぶり、猫ジャラシまで
食べてしまうの、ビックリです。
でも美味しそう!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-09 17:07:57
足音で、誰が帰ってきたかもわかっちゃうんだろうな、茶々ちゃんは(^^)
ねこじゃらし、食べちゃいますか?(^_^;)
遊ぶより、食欲の秋ですね!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-09 17:22:08
あ、えのころ草のシーズンなんですね★
あまり、時期を気にしてなかったです(^^;
帰り道にご近所の雑草チェックしてみようっと(*^m^*)
返信する
Unknown (こんた)
2012-10-11 16:23:19
天然猫じゃらし、いっぱい出てきてますね。
茶々ちゃん、いきなりがぶ~ですね^^
うちも食べるのだけれど
最近のは新鮮さがないのか
いまいち食いつきがわるいのです。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事