茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.540ご主人様の秘密を暴露する!

2010年03月14日 00時00分49秒 | アンチエージング
こんにちは~~
ヒーターでほんわかしております茶々で~~す。
今日はなんと
アンチエージング研究家のご主人様の秘密を
暴露しちゃいま~~す。
それはこれだ~~~!



そう、田中宥久子さんの造顔マッサージで
10年前の顔になるのだ~!であります。
毎朝ご主人様は、朝の洗顔後のへんなリンパへの
マッサージ体操はこれにもとづいているんだな。



ふむふむ
リンパの流れをこのようにして
おお~むくみが取れて、肌もきれいに・・
小顔になった!
効く~~~~~~!って
大騒ぎするご主人様



でも
茶々はそんなことしなくても
まだ若いから大丈夫なのだ!
それに、毎日ブラッシングマッサージを
ご主人様がしてくれるから
お毛毛はつやつやぴっかぴっかなのら~!
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.539茶々のオンドル | トップ | No.541茶々の「ぼんぼり」 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ〓 (果菜)
2010-03-14 01:07:01
私の親友が同じ本買ってた!!
やっぱり効くんですね。
今度会う時見せてもらおっと♪
茶々にゃん暖かそう(*^^*)
返信する
習慣は、第二の天性! (マリータ)
2010-03-14 06:14:18
おはようございます^^
福岡のマリータです。
更新お疲れ様です♪

自分の健康管理、すごく大事なことだと思います^^
老化は避けられないけど、それを延命することは、出来ると思いますしね^^

茶々さんって、男性ですが、
話の話題も豊富ですし、とても素敵だなって思います^^
いい年の重ね方をしたいなって思いましたね^^

今は、夜明け前で窓の外は暗いですが、
今日は、晴れるようで、よい一日になると思います^^
返信する
果菜様 (茶々)
2010-03-14 07:46:15
このDVD本は3年前に買っていたのですが、
最近テレビでみて、やり始めました。
リンパの流れを数分改善すると
目の周りとか、顎の周りがすっきりしますよ!!
ホントです!
返信する
マリータさま (茶々)
2010-03-14 07:47:58
そうなんですよ。
アンチエージングに対する
多くの智慧がこの世に存在します。
受け入れていくことは
大切ですよね~~。

これもお勧めです!!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-03-14 08:12:56
この本、立ち読みしたことあります^^;
ご主人様は体を鍛えていらっしゃるだけでなく
フェイスマッサージもされてるんですね!
見事なまでのアンチエイジング精神☆
少しは、見習わないと・・・てへへ!

それにしても茶々君!ヒーター近すぎやしないかい?笑
返信する
おはようございます (由乃)
2010-03-14 08:52:40
そんなに効くんですか?
すばらしいですね
茶々ちゃんは、いつまでも若いからいいね
猫ドンも年を感じさせないお顔で
私一人年をとってるような・・w
返信する
見習わなければ。。。 (とこ)
2010-03-14 09:55:57
茶々君、ご主人様、こんにちわ。
美顔マッサージまでされていたとは(汗)。
私はそれでなくても水分のとりすぎで、朝は顔も手もパンパンになってるので、是非、やりたいです!!!
私は一応女なのに無頓着で、最近は殆どお化粧もせず、皮膚呼吸を大事にしているので、一時期より、お肌の荒れは直りましたが、むくみだけが悩みでした。
リンパにそってマッサージする方法はテレビで観たことがあるのですが、その頃はむくむ事も無くて。。。10年若返ったら、私、うちの中でじっとなんてしてないでしょうね(笑)。いいのか、悪いのか(爆)。
 また一つ勉強になりなした。ご主人様と交信している方は皆、こぞってこの本買っているようで(そういう私もその一人ですが)、なんかおかしいです(笑)。
 ありがとうございました。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-14 10:25:14
おおぉ!!
造顔マッサージでしたかっ
身体だけじゃなく、お顔にもちゃんと気配ってあげてるんですね^^さすがです!!
私も少しは見習わないと・・・です

たしかに茶々くんはち~っとも心配いらないですね
ツヤツヤキラリン、綺麗な猫ちゃんですものね~
返信する
Unknown ()
2010-03-14 10:39:15
こんにちは~
内面(気)だけでなく
外見も若さを保とうなんて、贅沢ですねぇ~(^O^)
でも、大変すばらしぃ~ o(^0^*)o♪
返信する
Unknown (こんた)
2010-03-14 14:10:07
茶々ちゃん、大きい~って最初の写真見て思いました。外見って大事ですね。フムフム。良さそうな本ですね。若返り小顔に、私は不精ものでできないですが、努力する価値はたくさんありそうですm(__)m
返信する

コメントを投稿

アンチエージング」カテゴリの最新記事