茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1244茶々のひま一時解消?

2012年06月02日 00時00分12秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~~~
前回イジケテいたので
すこし遊んであげるよ



え!
ほんと!



茶々はうれしいな~~~




どんな遊びなんですか~?
足遊び????



ご主人様ぁ~~~~
それ
あんまりおもしろくなさそうですよ・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1243茶々ひまをもてあそぶ | トップ | No.1245ご主人様のウクレレ練習 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-06-02 00:41:04
茶々ちゃん!良かったね(*´∀`*)
って~~足遊び?
何するんだろう???
足を抱えてケリケリやっちゃうとか?
それはご主人さま痛いよね??
何何???気になる~~
返信する
ゴロンゴロンとタッチ? (maki)
2012-06-02 05:02:44
「嬉しいな~」でゴロンゴロン、そして
足にタッチで「甘えたい気分」ですか
茶々さん。
ご主人様はお仕事はかどりませんね。
でも、何とも可愛らしくなるひと時です。
返信する
とある日常の記録にゃ! (マリータ)
2012-06-02 06:26:04
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

お部屋にいると、
どうしても暇になるので、
ご主人様にかまってオーラを
放ってますね^^

こういう愛嬌のあるところが、
とても癒されるんですよね^^
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-06-02 09:24:46
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
あははは!足遊びって・・・(笑)
茶々君「・・・?」だよね~^^;
でも、ご主人様のことだから
めさめさ楽しい足遊びを考えてくださってるかもしれないよ~^^
次回、期待してます!笑
返信する
Unknown (リブママ)
2012-06-02 15:08:38
茶々ちゃんよかったね~(^o^)
尻尾の先がくるんと可愛いです(*≧∀≦*)
足遊び…わが家もあるかも(^o^;)
次回に期待しようね~(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-06-02 17:57:04
茶々君、嬉しそうですね(*^^*)
ゴロゴロする姿が可愛いです♪
足遊び・・・足でモフモフとかかしら?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-06-02 19:28:07
遊んでくれるの~~~、嬉しいな~~って期待させておいて、足遊び?(^^;)
そりゃ、茶々ちゃんも、ちょっとガックリですよね。
ご主人様、茶々ちゃんと遊んであげてくださいな。
返信する
Unknown (こんた)
2012-06-02 19:30:11
茶々ちゃん、うれしそう~。
ごろんして可愛いです~。
で?どんな遊びなのかな?
こんたはこれだけでも
楽しいのですが^^
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-03 17:31:36
茶々ちゃん遊びの時間なのね
足遊びはどんな感じかな?
ご主人様のアンヨでグリグリとかされた?
ちゅちゅは時々やられてるの(o^ ^o)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事