茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1243茶々ひまをもてあそぶ

2012年05月31日 00時00分13秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
暇ですよ~~
何かして遊ぼ~~
今日はおかあちゃまのパソコン周辺グッズを
ちゃんと整理しておかないと怒られるんですよ~
それはたいへんですね
茶々~~



すこしだけ遊んであげるけど
どこに~?
またそんな奥に・・・



そこは邪魔になるんですよ
ちぇ



いいですよ
ここで拗ねてやる・・・
いじけてやる・・・・・
・・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1242茶々も園芸 | トップ | No.1244茶々のひま一時解消? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-05-31 04:51:07
忙しい時に猫って・・
かまって!かまって!って
言ってきますよね
私がカマッテ欲しいときは、寝たふりするくせに(笑)
ま!そういうところが猫の可愛いところですよね
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-31 07:09:49
(*^m^*) ムフッ
忙しい時間に構って~~って
甘えてこられたら
遊んであげなきゃねw
返信する
茶々くんは、収納もコンパクトにゃ! (マリータ)
2012-05-31 07:30:01
おはようございます♪
茶々さん。
福岡のマリータです^^

お部屋の片付け中、
かまってかまって!
可愛らしいですね^^
きっと信頼されてるからだと思います!

これからもささやかな日常日記、
楽しみにしてますね!
返信する
時々困ったちゃんになる? (maki)
2012-05-31 10:28:55
手の届かない所やハラハラするところなど
好きですね猫は。
忙しい時に周りをウロウロして危ないったら
ないです。
茶々さんも時々困ったちゃんになるのですね。
でもカメラ目線で可愛いですよ。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-05-31 12:21:05
今日も月末の関係でバタバタしているので、
応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ(^^;
すみません(´・ω・`)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-05-31 17:02:45
茶々ちゃん、ご主人様と遊びたかったんだね。
拗ねてる茶々ちゃんも、可愛いわ(*^_^*)
いろいろと、いたずらしちゃうのも、ネコさんならではですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2012-05-31 18:03:54
茶々ちゃん、狭いところに
入ってしまいましたね。
ご主人様の近くにすこしでも
いたいのですね。
あらら。すねちゃて。
こんな猫ちゃんがこんたは
好きですよ~。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-05-31 22:19:16
茶々ちゃんこんばんわー^^
うふふー何かしてたら気になって
やってきたりするものですねww
そんな奥に入り込んじゃって( ´艸`)
すねちゃったけど、その後遊んでもらえたかな?
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-06-01 09:29:22
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
おかあちゃまのお片付けのお手伝いもできる茶々君☆
と思ったらちょっとお邪魔虫かな?笑
あははは!茶々くん、すねてるお顔も
めさ可愛いよ~^^
引き出し開けると入りたがりますよね~^^;
ただ重量に耐えられない引き出しの場合
ヒヤヒヤします。。。
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-01 17:47:42
茶々ちゃんったらいいところばっかり
見つけちゃうのね(o^ ^o)

ご主人様の目がちがうところに向いてると
つまんないもんね

でも引き出しの奥は気を付けてね
ご主人様は大丈夫って思うけど
ちゅちゅママはそそっかしいから閉めちゃうかも
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事