茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.637茶々の大切なアンテナ猫の髭

2010年06月19日 00時00分01秒 | 茶々
みなしゃ~~~ん!
たいへん
たいへんで~~す!
茶々のアンテナが・・・・
寿命になってしまいました。



そこで
やさしいご主人様は



さっそく
神様を呼んでいただき
大切に
供養してくれたのですよ



やすらかに
おねむりなさい
茶々の大切なアンテナ
猫の髭神様
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.636ご主人様大阪城を通り... | トップ | No.638茶々のこころ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
colorful friends (mademoiselle hiroko)
2010-06-19 05:26:31
Friends of Cha-Cha chan?
or some fortune teller?
The cat in the middle is cute.

Anyhow, Cha-Cha chan is the best!
返信する
Ms.mademoiselle hiroko (茶々)
2010-06-19 06:11:36
It's CHA-CHA's cat's beard.

The cat's beard seems to be very a sign of happiness, because it can rarely see.

Therefore,

Cat's beard seems to become a lucky charm.

I obtained it for the first time this time.

Lucky!!

返信する
これは大惨事! (マリータ)
2010-06-19 07:10:34
おはようございます☆
福岡のマリータです^^

猫にとって、お髭は大切なアンテナですよね。
茶々君が切ない表情なのは気のせいかな?

お人形を見て、お髭が無くて、
極端で笑っちゃいましたが、
犬猫も、しゃべらなくても、
お髭を気にしてると思いますよ^^

こういう何気ない日常が、
生きた証になるんでしょうね^^
だから人生は楽しいかもしれませんね☆

今日の福岡は、曇りみたいですが、
気持ちだけは、明るく!
ちょっとクラッとしそうな週末に
したいと思います☆
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-19 08:56:59
茶々くんの、立派なアンテナお疲れ様でした!
神様に供養していただくなんて
なんて優しいご主人様でしょ。
茶々君を守る大切なアンテナですものね!
うちの兄弟のアンテナも
感謝の気持ちを込めて供養しないとダメですね^^;

4色の輝く玉が気になります!
返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-19 09:38:07
茶々くんのアンテナ、
こんなに大切に供養してもらって
よかったですね~☆
さすがは優しいご主人様!

来世は何になって生まれ変わるかな?

茶々くんの最後の横顔写真、とってもきれい!!
返信する
Unknown (misya)
2010-06-19 11:06:34
茶々さん、おはようございます♪
茶々さん、優しい^^
いやあ、いつもほのぼので、癒されてます^^
先代の猫ちゃんのおひげが抜けた時は
私もびっくりしました!!
ああ、供養してあげれば良かた・・・。
今さらながらですね(笑)
成仏してくださいね♪
茶々。。。良かったね、これで、この先
何も心配いらないね^^
茶々、またね♪
返信する
Unknown (こんた)
2010-06-19 12:41:48
茶々ちゃんの大切なお髭が大変です。神様と光る石(猫目石ですか?)に供養してもらって安心ですね。優しい御主人様でよかったね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-06-19 16:27:57
あらら、茶々くん、おヒゲが抜けちゃったのね。
供養してもらうなんてスゴイね~☆
お疲れ様って言ってあげたのかな?(*^▽^*)
私は抜けたヒゲを集めてます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ひろ)
2010-06-19 17:23:49
茶々さん、こんにちは^^

アンテナ・・(笑)

我が家にも猫は2匹います。

中年猫と年寄り猫ですが・・

なんとか仲良く元気にやっています。

アンテナの供養・・

大事ですよね~(笑)

素敵なお話

ありがとうございます^^

今日も応援です!!

ポチッ!!!
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-06-19 17:58:14
茶々のアンテナ、寿命で抜けちゃったんですか?
というより、ヒゲって抜けるものなんですね、知りませんでした^^;

大事だから切ってはいけないとは聞いてましたが大丈夫なのかな。
自然に抜け変わるっていうことですよね?^^
供養もなさったことだし、またきれいなアンテナが
伸びてきますように♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事