茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1417遅延報告・茶々の大手柄再び

2013年05月13日 00時00分34秒 | 茶々

ご主人様ぁ~~~~
なにか
皆様へのご報告を
忘れているのではないでしょうか!



え!
そういえば
4月末に朝起きてくると
醤油ボトルなどが散乱していて
電気をつけると
ぎゃ~~~!
と朝一番からびっくりしたことですか?



その日のうちにフェイスブックには
アップしたんだけど
すっかり
ブログのほうは失念してました
すいませんね



今年は2月にもドヤ顔で報告していたので
すっかり混同してしまっていました・・
もう
茶々はネズミ取りの名手として
あがめなくてはなりませんね
ご主人様
わかればよろしい
・・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1416茶々にも春の日差し | トップ | No.1418茶々お返しに大喜びする »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱入り嫁)
2013-05-13 06:00:50
おはようございます!

グルメな茶々ちゃん♡
かるーく大仕事こなしてるんですね(笑)
このくらいで勘弁してやるか~ってとこですか(#^.^#)
返信する
Unknown (卯月)
2013-05-13 08:53:50
おっはよ~(*^o^*)
わっ!!!
茶々ちゃんの獲物が~~
半分目をそらしながらみちゃった

確かにもう名人ですねー
キリッとした凛々しい眼差しが流石です

↓まだまだ寒い日もあるけど新緑はすくすく
のびてますね
サクランボかわいい♪
返信する
Unknown (iomoca)
2013-05-13 09:05:18
わ・・(;^ω^)
見てしまった・・・ねずみさん

茶々ちゃんはほんとすごいですね~~
というか、ねずみさんってそんなにいるんだと
ちょっとびっくりです。

いや~~~茶々ちゃんに感謝!感謝!ですね
返信する
Unknown (ままっち)
2013-05-13 16:36:23
茶々ちゃん、毎回、本当にお見事です!
ネズミ捕りの名人さんと言ってもいいと思いますよ。
すごいなあ(^^)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-05-13 17:54:30
ネズミさんの姿にちょっとビックリしてしまいました(^^;
茶々君の名ハンターぶりは健在ですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2013-05-13 20:47:19
茶々ちゃん、どや顔ですね~。
えらいです!ちゃんと仕事するんですね~。
のび~!は、これくらい軽いって
言っているみたいですよ~^^
返信する
貴重な存在 (maki)
2013-05-13 22:27:48
近頃ネズミ捕りの名手さんは貴重な存在です。
キリリとした得意顔や余裕のネコのポーズなど
なかなか立派ですよ。
獲物自慢はお母さんには遠慮した方がいいのでは。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事