茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1020 茶々の体脂肪測定体重計?

2011年07月08日 00時00分24秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~
そこで休憩してはいけませんよ~~
10年来使ってきた体脂肪計つきの
オムロンのからだスキャンが
なぜか故障!



サービスに電話すると
残念ながらお客様の機種は古くて部品がないとのこと
泣く泣く体重計をさがしに電気屋さんに
お~~~
お手頃価格で50g単位の精度で
インテリア的にもグッドなによりコンパクトな
手のひらサイズ



オムロン製を廃棄するために
分解を始めた時、試しにスイッチオンすると
なぜか作動!
たしか去年もこのような現象が・・・・
推定年齢が47歳から43歳に!!



やっぱり壊れている?
でも
気分がいいので、またこちらを使うことに
なりました~~と
ご主人様が言っておりました。
はい。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1019 茶々捜査官やばいも... | トップ | No.1021 ご主人様今年も盆踊... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃこ)
2011-07-08 00:31:42
こんばんは★
金曜日は出張なので、先に応援ポチに
お伺いしました(^^ゞ
まだ出張準備真っ最中なので、
ポチのみでゴメンなさい(*_ _)人
返信する
Unknown (iomoca)
2011-07-08 04:23:32
最近の体重計って~おしゃれですよね
見ていたら欲しくなっちゃった(笑)
推定年齢が若くなってるのね
それは壊れたんじゃないって
思いたいよね(笑)
ほんとのところわからないけど・・・
まだまだ使えそうですね
じゃ~その綺麗なのはiomocaがもらってあげましょう~(^O^)/
なんて(笑)
いつまでも若々しいご主人さまでいてくださ~い
返信する
Unknown (こんた)
2011-07-08 05:01:34
今は本当にいいものができてますね。
茶々ちゃん、くつろいでます^^
可愛いです~。
推定年齢43歳!!すごいです。
本当に壊れているのですか?
正常に作動しているのでは?
返信する
健康って、とても大事なことですよね^^茶々君の推定年齢は?? (マリータ)
2011-07-08 06:32:18
おはようございます♪
茶々さん^^
福岡のマリータです。

生きる上で、健康が第一の幸せの条件ですよね。
つくづく思います!

今まで使っていたものが壊れちゃうと、
とても悲しい気持ちになりますよね><
その気持ち分かります。
愛着が沸いてるから、
捨てれないという(笑)

推定年齢が43って、とても良いことだと思います^^

新しいものになれていけると良いですね^^

茶々君もエアロビクスにチャレンジにゃ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-08 06:59:49
愛着のあるものを
捨てるのは忍びないです
直ったら使いましょう~~
新しい体重計もスマートでいいですね
返信する
Unknown (卯月)
2011-07-08 07:10:04
とってもオシャレな体重計です~
今はこんなにスマートなんですね!!

推定年齢40代とは素晴らしいです~
年々若くなっているんですね

私は恐くて体脂肪を計っていません
筋肉量とか色々と恐いものが出るので
見ることができません・・・(o ><)o
返信する
Unknown (リブママ)
2011-07-08 08:50:55
おはようございますー。
おーー!茶々ちゃんの乗っかってるのが
おNEWのなんですねー。
本当にかわいらしいものがあるんですねー。
そういえば我が家のはいつから使ってないんだか…。
おおっ!体重計も捨てられるとわかって
あわてて電源入れたのかな?ww
返信する
Unknown (ままっち)
2011-07-08 08:51:22
本当におしゃれな体重計ですね。
こんなのだったら、乗りたくなるかな?
いや、やっぱり、体重だから、イヤかな?(^-^;
茶々ちゃんも、体重、これで量るのかな?
ご主人様、新しい体重計では、推定年齢、おいくつ…って出るんですか?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-07-08 08:55:22
すごいコンパクトな体重計ですね~!
最近の物は、場所を取らなくて良いですよね。
オムロン頑張って作動してくれたのですね^^
しかも若返ってるw
解体されるとわかって、慌てて仕事したのかな?( ´艸`)
長年使っているものって、愛着が湧いてきますよね♪
返信する
Unknown (misya)
2011-07-08 09:11:47
茶々さん~おっはようございます♪
あははっつ(笑)
気分良いですよね~~♪♪
47歳と43歳の違いは大きいよね~~(笑)
いえいえ47歳でも、驚きです(笑)
私は・・・怖いな(笑)
いつごろからなのか・・・怖くていけません(笑)
茶々は、はて??いくつなのかにゃ~~(笑)
うふふ、冷たくて気持ちが良いのね♪
体重計にぴったんこ☆
茶々・・・またね♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事