茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.815茶々またまたべったしの巻

2010年12月15日 00時00分05秒 | 茶々

ご主人様ぁ~~~~~
重いですか~
最近、茶々が寝てばっかしの絵が
多いですが気のせいですか~
そうですね



冷え込んできているので
茶々は暖かいところに
限定されて
ゆっくりしてるから
ちょっと多いです・・・・

それは
それは
お困りでしょう
では
おもろ顔でもしましょうか?



にょ~~~ん
妖怪耳なし茶々ら~!
どう?
これで今日も暖かくすごせますか?
きっと大丈夫だよ
喜んでもらえたに違いない・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.814茶々は今日もべったし... | トップ | No.816茶々のひま時間 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-12-15 04:18:47
ふふふ(^-^)
大喜び!!!
可愛いよ~
ほんとうちのお子達も寝てばかりで
いつも寝てる写真になっちゃいますよね
茶々ちゃんの可愛いお顔が見れて
今日も元気に頑張れそうです
ありがとうね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (misya)
2010-12-15 06:11:17
おはようございます~♪
あははっつ(笑)
おもろ顔!!!
とっても笑えましたよお^^
大喜びです~有難う♪
今日も冷えるみたいです~茶々は、限定場所でゆっくりですね(笑)
みんな冬眠しているんだもの^^
茶々もしっかり寝て食べて。。。ね(笑)
あったかくおすごしくださいませ♪
茶々。。。またね♪
返信する
冬は活動が鈍くなる茶々君の巻きですね(笑) (マリータ)
2010-12-15 06:59:03
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです☆

確かに、最近茶々君の寝顔ばかりかもしれない!
って思いました(笑)
けど、茶々君がみんなを幸せにするブログなので、
こういう表現も有りだと思います☆

寝顔はどんな生き物も可愛いものですよね^^
茶々君の冬眠暮らしは、
しばらく続きそうですね^^

今日は凄く冷え込むので、
風邪をひかないように、
気をつけたいですね♪

そういえば、ブログの雰囲気が変わりましたね☆
返信する
おはようございます (由乃)
2010-12-15 07:00:29
(* ̄m ̄) ププッ
茶々ちゃん、油断大敵よ
こんな風に遊ばれちゃって!!
でも、読者は大喜び
面白いお顔の茶々ちゃんも可愛いもん
返信する
茶々ちゃんも (ままっち)
2010-12-15 07:47:23
耳隠し、しちゃいましたか?
ふっふ、そういう顔って面白いですよね。

でも、いつも、ご主人様と一緒。
いいですねぇ。
ウチのぱぱっちとネコ達と同じかな?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-12-15 08:20:23
あはは~^^茶々くんオモロ~!ですぅ^^
お目目パッカ~ンと開いて、朝から楽しませて頂きました( *´艸`)
うちの子達も寝る時間が増えてきましたよ。
ストーブでポカポカですし、人間も眠たくなりますよね^^
返信する
Unknown (ranran)
2010-12-15 09:17:15
昨日はmisyaさんのところから遊びにきてくれてありがとうございます。
初めまして、ranranです(*'-'*)

私も実家で猫買ってまして、かなりの猫好きです。名前が茶々ちゃんっていうんですね~。かわいい~♪
寒くなるとまーるくなって一つのところから動かなくなりますね。でもまたそこがかわいい♪

また茶々ちゃんのお顔見にきまーす♬♬(。→∀←。)

応援も。ポチ3つ♪
返信する
飽きない (会長Ray)
2010-12-15 09:45:01
へえ、最近はもうべったりなんですね。
今日のおもろ顏も可愛いし、少し前の違和感の写真といい、猫の表情は飽きませんね。
返信する
ほっかほっかの毎日 (maki)
2010-12-15 10:36:33
冬の到来ですから、茶々さんの暖か寝顔は
嬉しいですよ。甘えん坊の幸せさん!

札幌は今朝一面が真っ白の銀世界になり
ました。早めのホワイトクリスマスです。
外気温はマイナス4度、冷蔵庫の中です。
でも、毎年のことです、ダウンジャケットの
日々が始まります。
返信する
Unknown (こんた)
2010-12-15 11:52:24
茶々ちゃん気持ち良さそうですね。でもご主人様が寝てらっしゃる上かな?耳隠し茶々ちゃん、とても可愛いですよ~。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事