茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.881御主人さま春節祭でのお買い物品

2011年02月19日 00時00分18秒 | ご主人さま

御主人様ぁ~~~~
なに?
御主人様ぁ~~~~~~
だから
なんですか?



茶々の後ろに空瓶がありますね
それに
金キラコインに携帯ストラップとかが?



それは
この前報告した、南京町の春節祭で
買ってきた7年物のおいしいブランド紹興酒に
ぷちくじのハズレ景品とマジックに
つかえるかもしれない中国貨幣のイミテーションだよ



茶々にはこの羽根飾りのおもちゃですか?
いや
それは前からある
足蹴りゲームにつかう羽根だよ
茶々はこっちがいい~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.880御主人さま今度は駅伝... | トップ | No.882茶々今日は御留守番です。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca )
2011-02-19 04:30:14
紹興酒は苦手なんですよね~
私はビールで良いかな?(笑)
是非是非イミー手ション貨幣で
マジックやってくださいね
茶々ちゃんは羽根が良いよね
遊んじゃおう~(^O^)/
返信する
おはようございます (maki)
2011-02-19 05:20:32
茶々さん、つやつやでピンクのお鼻
今日も健康!
ご主人様の買い物の中から茶々さんの
お土産を探しているのかな。

羽? 足蹴りゲーム?
マジックショウは観客の前でなさるのですか。
返信する
日常日記ですね^^ (マリータ)
2011-02-19 06:04:49
おはようございます☆
茶々さん^^
福岡のマリータです♪

今回は、マジックの記事かと思いました☆
そういえば、手の怪我、大丈夫ですか?
いつもそういう状態で、
コメントありがとうございます^^
きっと自分も手を怪我したら、
指ひとつで雨ダレでも書き込んでると思うな^^
それだけみんなに想いを伝えたいですし♪

紹興酒、あまり飲まないですけど、
茶々さんが買うってことは、
好みの味なのですね^^
お酒はたまに飲むと美味しいですよね☆

手の怪我が復帰したら、
まほろばの再来を期待してますね^^

幸せは、毎日の積み重ねですね☆
返信する
おはようございます (由乃)
2011-02-19 07:36:09
たくさんのお土産を前に
茶々ちゃんも興奮気味?
やっぱ羽に興味深々ですねw
マジック、また楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (misya)
2011-02-19 08:17:42
おはようございます~♪
茶々も、おはよう~♪
今日は、お天気に恵まれました^^
とっても、気持が良いです~(笑)
おおおお、紹興酒ですね!!
この時間に、見るのではなかった(笑)
紹興酒に。。。餃子!!!
妄想が膨らみます~(笑)
御主人様のマジック、今度はいつ頃でしょうか?(笑)
頑張って下さいね^^
良い1日になりますように♪
またね・・・茶々♪
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-02-19 08:30:56
金ピカで縁起が良さそうですね~♪
茶々くんも興味津々!
むふふ^^羽根にも興味が湧いたのですね。
足蹴りゲームというのもあるのですね。
茶々くんも参加したいのかな?^^
イミテーション貨幣で、ぜひまたマジックを披露してくださいね♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-02-19 08:59:31
マジックの小道具が増えますね!!私は。。。。紹興酒大好きです(笑)
手も良くなられていよいよ練習に熱が入りますね!ポチ☆
返信する
可愛いわ! (ままっち)
2011-02-19 09:29:46
茶々ちゃんのマズル、とっても可愛いわ♪
ままっち、こういう表情や、角度からの写真が好きなのよ。

ご主人様は、また、なにやら、仕入れてきたようですね。
茶々ちゃんには、あんまり、関係ないものかしらね(^_^;)
返信する
Unknown (会長Ray)
2011-02-19 10:14:16
今日の茶々くんは、下からのアングル。
顔がぷくっとなって、とても可愛いですね。
足蹴りゲームのこと、私も気になります。
どんなゲーム?
返信する
Unknown (こんた)
2011-02-19 12:14:16
ローアングルの茶々ちゃん
お鼻がかわいい!
中国のお酒高そうです。
キラキラコイン、また
マジック見せて下さいませ。
茶々ちゃんは羽のほうが
いいですよね^^
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事