茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.880御主人さま今度は駅伝の応援に行く

2011年02月18日 00時00分11秒 | ご主人さま

御主人様ぁ~~~~
今日は三連休おしまいの日曜日
とっても冷えていますけど、おでかけですか?
そうだよ~



ブログのお友達のルーマニアに嫁がれた市民ランナーの
マドモワゼル・ヒロコさん(こちら)が先日の国際女子マラソンに続き
今度は茶々の近くの服部緑地公園で第50回大阪府市町村対抗駅伝の
3番手として走られるんだよ~~



走られる直前だったんだけど、写真を美人姉妹の
妹さんにピースポーズで撮ってもらいました。
ありがとうございます。



これは日本民家集落博物館の前を
疾走されているところだよ
やっぱり生で見ると
すごい迫力で早いんだよ~

チームは2位入賞で、午後は長居競技場のほうで
大阪市長杯駅伝へと大活躍されたんです。
駅伝の梯子って聞いたことが無い
すごい!



御主人様もランニングシューズを購入された
ようですけど練習するんですよね?
手の怪我が・・・・
もうほぼ治ってるんでしょ!
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.879茶々またまた折り紙を... | トップ | No.881御主人さま春節祭での... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力が違いますね^^* (箱入り嫁)
2011-02-18 00:11:55
マラソン生で見るとほんと速いですよね!
ご主人様は梯子ですか(笑)
シューズも購入されていざ出陣!?
アハ茶々ちゃんがツッコミや♪
返信する
Unknown (iomoca )
2011-02-18 05:00:40
生で見た事ないんですよ
マラソンも駅伝も・・
箱根駅伝の近くに住んでるんですけどね
なかなか出かけた事無くて~
今度見て見ようかな
やっぱり生は違いますよね
是非是非ご主人さまも・・来年はレースに
でてくださいませ
でも色々あって大変!
身体壊さないようにしてくださいね
返信する
ブログ仲間で、仲良く会えるなんて、素敵なことですね☆ (マリータ)
2011-02-18 06:22:34
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

マラソンを生で見てきたのですね^^
天気もいいですし、
とても楽しめたのでは、無いでしょうか^^

マドモアゼル・ヒロコさん、
素敵な女性ですね^^
しかも素敵なコラボですね。
ネットからつながる人間関係って、
すばらしいと思いました☆
茶々さんって、渋いです^^
こういう大人になりたいな♪

茶々さん、還暦デビュー前に、
マラソンですか^^
元気ですね☆

また参加することがあったら、
特集、楽しみにしてますね^^
返信する
おはようございます (由乃)
2011-02-18 07:20:24
生で見ると、速さが凄いなぁ~って思いますよね
マドモワゼル・ヒロコさん
かっこいいです~♪
素敵な方ですね!!
ご主人様もトレーニングを始められるんですか?
頑張ってください!!
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-02-18 08:27:33
マドモワゼル・ヒロコさん素敵な方ですね☆
ビュンビュン走られるんだろうなぁと
爽やかな笑顔から、イメージが湧きました!
おぉ!ご主人様、シューズを購入されたのですね~!
手の調子がすっかり良くなったら、頑張ってくださいね^^
茶々くんのツッコミ、鋭いですね( *´艸`)
返信する
Unknown (卯月)
2011-02-18 09:01:26
マドモワゼル・ヒロコさんステキです~(*^o^*)
颯爽と走る姿はカッコイイですね-!!
最初の写真を拝見したとき
マラソンの高橋尚子さんかと思っちゃいました

ランニングシューズを購入と言うことは
今年は走ることにも挑戦ですか!!
次の目標はマラソン参加かしら?
たのしみ~♪

手の具合も良くなっているんですね
茶々ちゃんもチョット安心しているお顔です
返信する
体力ありますね! (ままっち)
2011-02-18 09:12:36
マドモワゼル・ヒロコさん、すごいですね。
しかも、マラソンの梯子ですって?
もう、ビックリです。
ステキだわ、ままっちも憧れてしまいます。

ご主人様も、触発されてマラソンを始められるのですか?
じゃあ、ままっちの分も頑張って走ってください。
ままっちは、茶々ちゃんと一緒で、
あったかいところで、ぬくぬくとしてます(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-02-18 09:14:21
笑顔がとっても素敵なマドモアゼルヒロコさん
颯爽と走り抜ける姿がまたカッコイイ~☆
私も、毎年近くで行われる駅伝の応援に行きますよ~
選手の方が前を通り過ぎる時、テンション上がりますよね~☆
ご主人様、走ってスタミナアップですか?
新しいシューズ楽しみですね♪
ケガもほぼ完治されたとのこと
本当に良かった~^^
返信する
Unknown (misya)
2011-02-18 09:41:01
おはようございます♪
わー生でマラソン!!
そうですよね~とっても迫力なんでしょうね~♪
マドモアゼル・ヒロコ様、素敵な方ですね♪
走っていらっしゃる姿・・・素敵~!!!
あはは、茶々さん、半分しか映っていないんですけど(笑)
サングラス技が、なんとも、お茶芽です(笑)
ヒロコ様、2位、入賞、おめでとうございます~やったあ^^
しかし、マラソンの梯子ってえー!!!
凄いの一言です☆
茶々さんも、頑張って下さいね♪
茶々・・・またね♪
返信する
Unknown (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-02-18 10:00:37
わぁぁ~~、嬉し恥ずかし、ド・アップでございます~~サングラスをしていてよかったです、この大きな顔を人前にさらすなんて、世間様のとんだ迷惑~。

でもでも!
駅伝の応援にわざわざお越しくださり、とってもうれしかったです、本当にありがとうございました!

で、ご主人さまもランニングシューズを購入されたといううれしいニュース!

ランニングは、シューズさえあれば、いつでもどこでも始められるスポーツ、ぜひ最初の一歩を近いうち、踏み出してくださいね!



返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事