茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.942茶々のお気に入りの遊び

2011年04月21日 00時00分58秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

うにゃ~~~~~?
これは・・・
そう
茶々の手



100均ショップで20個入りのキラキラボールに
糸を通した簡単おもちゃに
マッサージチェアのカバーに隠れて
手だけでキャッチとか



飛び出してキャッチとか
これをなんどもなんども
繰り返します



それも毎日
茶々の催促から始まります。
夜寝る前は、2階でカーテンに
隠れての同様の遊びを毎日
いつまでするのかな?
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.941ご主人様お約束の造幣... | トップ | No.943ご主人様今年も稲荷祭... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-04-21 04:23:06
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いな~お手手だけだしてる~
猫って凝り性ですよね
何度も何度も同じ遊びを要求してきますよね
でも飽きたら~見向きもしないの(笑)
ほんと可愛い奴!
茶々ちゃんはいつ飽きるかな??(笑)
返信する
今日は僕の出番にゃ! (マリータ)
2011-04-21 06:15:43
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

今回は、久々に茶々君メインのブログですね。
お気に入りのアイテムを手に入れ、
はしゃぐ姿は、
お茶目で、可愛らしいと思いました^^
カメラから逃げないので、すごい!

この間、ご主人様を襲ったときもあるので、
いつもこういう茶々君で
あってほしいなって思いましたね^^

これからも、茶々君の遊び相手になって
あげてくださいね♪
返信する
わかるわ! (ままっち)
2011-04-21 08:13:40
茶々ちゃんが、そういう遊びが好きなのは、
ままっちにも、よく判るわ。
ウチでも同じようだもの。
ウチでは、紐を通してあげてないけど、
それでも、ふわふわボールで、ひとりで遊んでるみかんです。
わさびの好きなのは、ひよちゃんね。
くーにんは、さすがに、もう、遊ぶお歳ではないようです。
茶々ちゃんは、まだまだ、元気に遊ぶ年代なんだから、
毎日、いっぱい遊びましょう!
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-04-21 08:30:39
茶々くんスリルを味わいながら遊んでいますね~♪
ドキドキ感があって面白そう!
うちもウニ玉は大人気なのですが、
遊びだすと長いです^^;
そして行方不明にもなりやすいですよね^^
100均で20個入りのも売っているのですね!
今度探してみます♪
返信する
Unknown (すぴかか)
2011-04-21 08:41:26
カワイイですね~!
このキラキラしたところがポイントなのかな?
いつまでも飽きない遊びかぁ・・・
大人になってからはなくなったかなぁ~
あ、ブログは続いているので、
それが飽きない遊びかも?笑
ちらっとのぞく目に狩りの本能を感じますw
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-04-21 09:22:43
お手手とお目目が真剣で可愛すぎる!!
ご主人様、真剣勝負ですね!!ポチ☆
返信する
Unknown (卯月)
2011-04-21 11:19:51
茶々ちゃんお目々がクリクリで
お口にチョット力が入ってるのが可愛いデス~(^―^)
ご主人様に遊んでもらっているのね

↓造幣局の通り抜けのお花見は有名ですよね
テレビでしか見たことがないですけど
見事ですね
毎年楽しみですね
返信する
Unknown (misya)
2011-04-21 11:26:05
茶々さん、こんにちは~~♪
↓いろんな桜の種類があるのですね~☆
ピンク、ピンクに白っぽい桜、青っぽい桜!!!
素晴らしく綺麗でした。。。有難うございます♪
うふふ、にゃんこちゃんに会えるご褒美も♪
素敵な1日だったみたいで・・・良かったです^^
あはは、先代の猫ちゃんが、1日中、同じように遊んでました。
ベッドルームにおもちゃを引きずって
持ってきては、遊んでよおお~と
泣いてました・・・・^^
可愛いですよね♪
今でも、思い出すと、キュンとしますぅ。
茶々、良かったで、遊んでくれる御主人様で♪♪
今日もいっぱい遊んでね(笑)
茶々・・・またね♪
返信する
嬉しい時ですね (maki)
2011-04-21 12:43:16
猫が楽しんでいる時は家族も楽しい!
猫の手は借りられないけれど、茶々さん効果は
十分です。「思いっきり遊ぶゾ~」の手や顔は
何とも言えません、「可愛い!!」。

私も一緒に遊びますが猫は他に興味が移ると
フイットいなくなります。
勝手な遊び屋でもあります。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-04-21 13:00:05
100均のキラキラボール、ダイソーかしら☆
ウニボールとよく似ていて、猫さんの食いつきが
ホントにイイですよね(*^▽^*)
茶々くんもしっかり釣られてる~(*≧m≦*)
ウチはボールのまま遊ばせてるので、
いつの間にか、家具の隙間に入って
行方不明になっちゃってます(^^ゞ
ホントはご主人様みたいにヒモを付けると
イイんですよね~♪
やっぱりヒモ、つけちゃおうかな~
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事