茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1032ご主人様今年はきっちり蓮を納める

2011年07月20日 00時00分08秒 | ご主人さま

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
朝早くからどこへお出かけですか?
いつもの近くの公園にお散歩して
今が見ごろの蓮を見てくるんだよ



おお~~~
すごく大きな蓮の花が満開ですね



そうなんだよ
広い池一面が蓮に覆われて
満開になっているんだよ





去年はすっかり時期を逸してしまったんだ~
今年は堪能しましたよ~



茶々もまじかで
観てみたいです~~~
帰り道に、6時から焼き立てのパンやさんが
新装していたので、クロワッサンなどパンと
パン屋が薦める紅茶も買って
この朝はパン食したんですよね
写真はないけど・・・・
おいしい朝をいただきました。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1031茶々流行りのジェルマ... | トップ | No.1033茶々暑さにうだる »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-07-20 00:10:37
蓮きれいですね~
近くの公園にこんなに咲いてるんですか?
うらやましい~
うちの近くにはないな・・・

美味しいパン
う~ん見たかった(-"-)
残念
返信する
見事ですね! (箱入り嫁)
2011-07-20 00:45:34
こんなにたくさん咲いてるんですね。
すごい~!!
朝早くのお出かけ気持ちいいでしょうね^^*
焼きたてパンにもであえるし♪

茶々ちゃん、ジェルマットお気に入りのようですね。
あのヒンヤリ感、なんとも気持ちいいから。
ご主人様には貸してくれないのですか(笑)
返信する
Unknown (uran)
2011-07-20 01:00:39
こんばんは(^o^)/

うわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう、そんな時期だったんですね~。
最近(転職してから)、忙しくって何もかも余裕がなくなっています(T_T)
自然を楽しむ事って、スゴク大事やなぁってつくづく思い知らされます。
せめて、ご主人様の写真で元気をもらっていきます(^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-20 07:06:19

おはようございます
家の近所にこんな素敵な公園が?
ハスが満開で奇麗ですねー
私も今日、1枚だけアップしましたw

早朝に行かれたんでしょうか?
ハスの花の撮影は朝早いほうがいいですもんね
返信する
ここは、極楽浄土?極楽で、パンをいただくにゃ! (マリータ)
2011-07-20 07:15:51
おはようございます!
茶々さん^^
福岡のマリータです。

蓮の花とてもきれいですね!
極楽浄土と勘違いしてしまいました^^
この時期に咲くのですね!
並んで咲いてるので、
とても綺麗だなって思いました^^

しかし、茶々君は、
花より団子、パンのほうが気になって仕方ないのかもしれません(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-07-20 08:09:52
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
スゴイ!!スゴイ!!!
見事なショットにウットリ^^
朝の澄んだ空気の中開く蓮の花
なんだかとっても厳かな気持ちになりますね☆

美味しいパンのショットも見たかったな~^^
(花よりだんごですか^^; by ご主人様)
返信する
Unknown (リブママ)
2011-07-20 08:12:59
おはようございますー。
蓮ですか☆私も撮影しにいったこと
ないんですよねー(゜∀゜ ;)タラー
行ってみたいけど、なかなか…ww

朝から撮影しておいしいパンを食べて…
素敵な一日のスタートですね♪
返信する
Unknown (ままっち)
2011-07-20 08:17:46
蓮の花が、とてもキレイに撮れてますね。
花の中が、こんな風になっていたのは、
まったく知りませんでしたよ。
バッチリですね。

茶々ちゃんは、今日もお留守番?
でも、買ってきてくれた、クロワッサン、
ちょっとおねだりしたりしちゃったのかな?
美味しいものを見つけると、
とても得した気分になりますよね。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-07-20 08:47:11
キレイな蓮の花ですね~(*´∀`*)
最近、仏教のお話が出てくる本を読んだので、
頭の中でリンクして感激しました!
凛としていてカッコイイお花ですよね。
6時からのパン屋さん☆
本当に焼き立てパンですね~(*´ー`)
紅茶と一緒に、素敵な朝食ですね♪
返信する
Unknown (misya)
2011-07-20 08:49:31
茶々さん~茶々、おっはよう~~♪
うん~理想的な朝の迎え方☆
近所に朝6時くらいから開いてるパン屋さんがあると
お散歩がてら毎日でも行きたいな♪
美しい蓮・・・見事ですね~☆
この綺麗な公園を散歩して、焼きたてパン♪
パリジェンヌみたいです☆
パン屋さんが進める紅茶も、きっと美味しいのでしょうね☆
蓮・・・とっても嬉しいです~有難う茶々さん^^
うっとりです☆
茶々・・・またね♪
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事