北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

旦那のコロナワクチン予約苦戦しました。

2021年08月14日 | 日記

 私は朝の6時に起きて 怪獣をバス停まで送り

寝たら起きれないと 必死に起きて9時開始前にはスタンバイOK

ですがぁ~土曜日に打ちたいと希望があるので すんなりいきません

かかりつけ医で 1回目土曜日取れましたが

2回目は必然的に日曜日になってしまうので 普通の病院はない

 

旦那が あれこれ病院名を言うけど ある訳がない

1回 1回画面見せて 真っ白と言う事は予約出来ないって事

こうして日付に色がついてたら 予約出来るのよと教えた

7件は病院クリックしたけど 日曜だもの あるわけがない

モタモタしてる内に 最初に見た ここしかやってないよ~という

大規模接種会場しかなく そこへ時間を午前がいいと言ってるうちに

クリックしたのに 予約出来ません・・・となり

2回目接種 振り出しに戻る なんでと旦那が言うから

モタモタしてる内に午前中予約した人が何人かいて 無くなったのよ

姑さんの時も そうだったんだから 大変だったのよ

ついでに言ってやった どうするの早く決めないと

ますます予約出来なくなるよ 午後からでもいい

それしかないもんね。無事に午後から2回目の予約出来ました。

全部 9月になりましたが 何とか予約出来ました。

 

半分喧嘩しながらでしたよ・・・・疲れた

午後から もっと早めにワクチン打てないか?と思い

見てみたら 大規模接種会場さえも 真っ白 埋まってました。

今回は健康な人達が 予約でしたので混んだのね

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の実家へ行きたくない妻... | トップ | お盆なので 心霊写真を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2021-08-14 18:42:06
こんにちは&お疲れ様でした

あちこちでコロナ感染が拡大してるから、誰だって早くワクチン接種したいもんねぇー
直ぐに予約枠は埋まってしまう!

自分の希望より空いている日に合わせるしかないよねぇー
それでも、何とか予約取れて良かったですね
返信する
soraneko_nyanさんへ (かあちゃん)
2021-08-14 23:49:40
そうなんですよ~そう旦那に言ってるのに

土曜日がいいとか 日曜は嫌だとか 午前がいいとか

後ろで うるさくて もう何件病院クリックしたか解りませんよ

そんなに簡単に希望どうりに取れないって言ってるのに じゃ ここの病院は

私の話を聞け~~~と言いたかったわ

2回目3週間後 1回目の日にちに足したら
日曜日になってしまうでしょう

だから病院はやってないんだってばと説明してるのに  疲れました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事