北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

暑いわ~~

2024年08月14日 | 日記

 朝から銀行に行き ガソリンを満タンにして

セブンでお昼とカフェラテL買って いや~その時点で暑い

今日はリハビリマッサージの日だから 早く帰って

エアコンと扇風機はワンコがいるから つけてきたけど

先生のために さらに冷やしてスタンバイ

 

暑い 暑いと言いながら 先生入ってきました。

ここは涼しい~~と言いながら リビングしかエアコンないけど

昨日も暑くて 昼寝も出来なかった・・・リビングしかエアコンないので

私の部屋の扇風機も スイッチ入れても ウンとも言わない

壊れました~~古いもんね。リビングの扇風機と同じに買ったし

自分の部屋に扇風機買おうか思案中 2.980円なんだけど

お盆過ぎたら 涼しくなるかも~~と様子見です。

 

旦那は これみよがしに 破けたステテコ履いてるので

シマムラで買おうかと思いましたがAmazonの方で安いのを発見

金曜日に届きます 2枚セットでしたわ

旦那は朝から 姑宅へ 舅のお墓参りです。

私と怪獣と旦那は 明日 お墓参り もちろん舅のお墓も行きます。

朝の8時出発です。 怪獣も自分から来ると言いました。

昨年も時間どおりに来たしね。草狩りが待ってます。

夜には もう1度持ってく物を確認しなくては・・・

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニテーブルを買いに | トップ | 今年も無事に終わった墓参り... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事