北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

眉ペンシル買ってみた。

2024年08月26日 | 日記

 1本1本 毛の流れに

見えるタイプ しかも298円 手の甲に書いてみて

お~~~すごいと 感動した。水で濡らしてみて すぐに落ちないかも

確認しました。YouTube見て お勉強しなくては・・・

この前紹介したメイクボックスと一緒に買いました。

眉のカーブしたところが書くのが難しそうです

なんせ不器用なので・・・練習あるのみですね

 

友達にすごいお化粧が上手な人がいて みるみる変身していくのを

じ~~~と見ていました。やはり目が命 ツケマで大変身してました。

もう一人は1時間かけて 丁寧にお化粧してましたね・・・私みたいに

10分化粧ではなかった どこに そんなに何を塗るんだろうと

不思議に思いましたよ・・・だから いつも待ち合わせに遅刻してました。

知り合いと結婚して娘も2人生まれて 毎年の年賀状が娘達で

幸せに暮らしてると思ったら ある日突然 年賀状が来なくなり

電話しても出ない・・・10代からの友達だったから 心配で

何度も連絡するが つながらず行方不明に・・・会いたいなぁ~と

旭川の親友と心配してます。電話番号は46年変わってないので

いつか連絡くればいいなぁ~と願ってます

まっつ~~恵子 連絡ください 心配してます。

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科検診日 | トップ | まずいお米が売ってない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事