北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

残り物には福があったらいいなぁ~

2024年08月09日 | 日記

最終日でしたので 少しだけ買いに行きました。

パン屋さんの塩パンも欲しかったのでイオンへ

宝くじを買い 急いでパン屋さんへ ない・・・どこを探しても

塩パンがない まだ午前中だから 売り切れたとかないだろう

もう流行ってないから作ってないのかな? ショックだぁ~

好きだったのに・・・本当は入院してた時に食べてた

トムソーヤの塩パンが1番美味しいけど 市内じゃないのよね

昔好きだったパンも ない 様変わりしてしまった。

 

イオンは食材とか買いに行かないから3年ぶりくらいに行ったかも

もっとかも・・・ダイソーしか行かないもんね

駐車場から 歩いたけど すぐカート置き場があったので

何とか買い物出来ました。カートが私の歩行器のようなもんです。

セルフレジもOK 少しドキドキしたけど(;^_^A

無事にお昼と つまみ アルコールなど買えました。

重たくならないように 考えて買ったぞ~~~

塩パン目当てで行ったので がっかりしましたが

 

後は宝くじが当たりますように 当たったらどうしょうと

想像するのが 楽しみの1つでもあります(笑)

んで発表の日 がっかりするのである

私の前の おじいちゃん5万円分 宝くじ買ってました。

すご~~~い お金持ち 全部外れたらショックじゃないのかな?

なんて余計な心配してしまった。私は 数枚しか買ってないから

だよね~~と納得いくけど・・・ 夢を買うんです

サマージャンボと年末ジャンボしか買わないけどね。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は寝まくりました(;^_^A | トップ | 迷惑メールに嫌気がさす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑いですね (COCO)
2024-08-09 10:08:32
○○町の方にあるイオンのパン売り場にはトムソーヤのパンコーナーがありますよ。
塩パンがあるかどうかは未確認ですけど。
ダイソーがある方のイオンは泉屋がなくなってからは足が遠のきました。
返信する
COCOさんへ (かあちゃん)
2024-08-09 12:24:13
うわ~~嬉しい情報ありがとうございます。

今度 行ってみます。旦那に運転させて(笑)

そうなのよね~泉屋がなくなり 美味しいお店がないので 私もダイソーしか行かなくりました。

すぐ近く5分で行けるんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事