北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ゲームのやりすぎでマウス壊れた(;^_^A

2024年08月23日 | 日記

そんな激しいゲームをわけではないけど

マウスのクリック数は半端ないと自覚してました。

さて またゲームしようとPCひらくも 動かない

どこを押しても 動かない 一瞬 中古の安いPCが壊れたかと

思ったが それにしても早すぎるし もしやと思い

古いマウス繋げたら 動いた~~ 良かったマウスで

手が小さいので 1番小さいマウスを買ってこよう

いろいろ手にあうか 触って動かしてみて 

今はマウスも安くなったので・・・選び放題です。

 

ただね~クリックする部分が軽いか?どうかは使わないと

解らないよね~重たいとゲームがやりにくい・・・

腱鞘炎になってしまう(どんだけゲーム好きなんだ

畑に いろいろ植えて 売って土地を広げ ミッションをこなし

開拓していくゲームです。まさかハマらないと思ってたのに

どっぷりハマってます。旦那がTVのチャンネル権持ってるので

どうしても 私は自分の部屋でゲームしてしまう・・・

見るTVの趣味が違うので・・・家電店遠いなぁ~

 

でもゲームのためだ! 行かなくてはダイソーにも行きたいし

ケーズ電気でマウスを買い ダイソーでカート押して

ゆっくり店内を見て歩きました。カートがあって良かった

ただマクスが暑い 呼吸しにくい 途中から鼻だけ出してた。

オフ会用にポチ袋も買い お店別に分けて入れました。

まだ 足りないけど お金を崩さなくては・・・やっと新札

千円見れました。旦那にあげたけど・・・

朝晩は秋風が気持ちいい~~昼間は暑いけど

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~~つながった。 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら姫)
2024-08-23 02:27:48
半年前に買ったパソコンのマウス今ので4つ目です。
最初のは一ヶ月で動かない
2つ目も動きが悪くて、つかれる。みっつめは孫のお古を使ったらやはり大きすぎで疲れる
今のは有線のを使ってますが
これは快適
すごく安かったけど。
相性ありますね
ちなみにゲームはやりません。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2024-08-23 09:18:55
私も今回は有線を買いました。安いですよね。

今のは4年くらい使ったので ちょうど壊れ頃?

毎日オンラインゲームで酷使してたのに頑張ったわ

私のボケ防止対策です

その前の神戸のゲーム仲間とやってたゲームは

激しかったので いつか壊れるとヒヤヒヤしてました。

10才年上ですがゲーム仲間 ポンコツなので

二人で1人分 知恵を出し合ってクリアみたいな

楽しかったなぁ~ある日突然 ゲームが終わってしまい がっかり

旦那からチャンネル権奪わないと ゲームやめれません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事