北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

昨日は寝まくりました(;^_^A

2024年08月08日 | 日記

メンクリに行き眠剤貰って来たので

飲んだら 効いたわ~~1日中眠くて寝れました。

前日寝てなかったら尚更? 気持ちよく眠れました。

ブログ お休みしてしまいました。

パワーを取り戻したので また しかしムシムシして

暑い いつもの冷たい風が入ってこない 部屋は29度

夏なんですね~~さすがにエアコン使いました。

すぐに止めて またつける 28度設定にしてますが

エアコンの風に慣れてなくて 頭が痛くなるので

人をよけて風を送るに設定して 扇風機も併用して

 

リハビリマッサージの先生が暑くならないように

エアコンつけて 扇風機も先生に届くようにして

外は すごい暑いですよ~と言いながら入ってきました。

力を入れるから暑いよね~~肩こり 腰痛 下半身の両足

痛気持ちよかったです。ここは涼しいと言いながら帰っていきました。

これから回る高齢者の家は 皆様窓も開けてないそうで

暑いんです~~と言ってました。

自宅に来てくれるので楽です。1回500円だし(30分)

脳梗塞直後は1時間 週に4回ほど来てもらいましたが

30分でも横になってね~と言われるので 横になり寝た(笑)

暑いからお風呂に入りたくないけど カラスの行水なので

そく出てきます。 体がベタベタするし夏はシャワーでいいよね

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一睡もできなかった(´;ω;`)ウゥゥ | トップ | 残り物には福があったらいい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事