万世六兵太の乾坤一擲!

阪神と競馬を愛し、歴史を実学として学ぶ万世六兵太による単勝・複勝の競馬の展望・予想・勝負ブログ、日々のつぶやきも少々

【乾坤一擲?】阪神JF

2009年12月13日 12時15分43秒 | 勝負馬券(『乾坤一擲!』)
ラナンキュラス、ステラリード、ベストクルーズの3頭のどれか結構迷った。

クロフネ産駒は期待される割には今一つの場合が多い。オディールなどの例も見てそうだ。調教も案外のような気がする。ベストクルーズは様子見。

1200mで勝って休み明けとはいえ1400mで負けている。血統的にはもっと長いほうがいいと推測されるステラリード

1人気で重賞4着に敗れているが、血統的には良血でクラシックに期待できそうなラナンキュラス。

父親が同じだし迷う度合いが大きい。

騎手は四位騎手にデムーロ騎手・・・騎手で決められるものでもない。

ただ開幕2週ということを考えると前につけられる馬のほうがということで・・・。


ラナンキュラスの単複で勝負。

ラナンキュラス【単勝10-複勝20】

予想大会用では【単勝10-複勝40】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hollyk)
2009-12-17 11:05:06
こんにちは
楽しい写メ回顧でした。
会社から仕事の合間に、ついつい読み耽ってしまいました。

有馬記念で今年も良い競馬をしめくくれます様に。
Unknown (万世六兵太)
2009-12-18 12:59:32
hollykさん。コメントありがとうございます。

拙い内容ですが、仕事の合間などに拝見していただきありがとうございます。

阪神JFの的中おめでとうございます。

今週は回避ですが、有馬記念は本当に気合入れた重点予想と乾坤一擲勝負行きます!

コメントを投稿