I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

W杯サッカー23人枠

2006-05-10 | スポーツ
どうなる23人枠 遠藤は松井と火花 (スポーツニッポン) - goo ニュース
6月に開かれるW杯ですが、思えば4年前が懐かしい
日本と韓国で共同開催されたのと、
何よりも予選突破が感動的でした

あれから4年も過ぎると監督も変わるし選手もガラリと変わる
GK・DF・MFは今回の予測だと当たると思うのですが
一番の懸案事項はFWですね・・・
久保は怪我しなけりゃエースなのに怪我の不安
柳沢も怪我、高原は決定力不足
大黒はまずまずいける
巻、佐藤、玉田はドングリの背比べ

さてね・・決定力不足の日本を救うFWは誰だ?
ジーコ監督は岡田監督、トルシェ監督と違って
小泉総理みたいなサプライズ人事は無いだろうし
平山が選出される可能性は低いよな・・
ジーコ監督の考える貢献度って何だろうか?

次の代表監督も気になるなぁ
岡田かなぁ?ベンゲルは来ないみたいだし・・・

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る