ケータイ?よろづ★Blog

社会人となって更新頻度が少なくなりましたがBlu-ray・携帯電話・ゲームと幅広いデジタル最新情報を紹介しています。

一週間ぶり。

2004年08月18日 | 携帯電話(~06/05/31)
一週間も間をとっているうちにいろんなことが起こりました。今日はダイジェストとして紹介して、詳しい詳細は明日以降にしたいと思います。

ボーダ新社長にドコモ元副社長
ドコモで副社長をしていて次期社長といわれながらなれなかったあの人がボーダの社長に。ドコモと敵対するのか友好するのか・・・

D900iにふぐあい。
またまたFOMAに不具合が。これで初期の900シリーズすべてに不具合を確認。まあ珍しいことではないが・・・

オリンピック開幕
携帯と関係ない・・・わけではないよ。アテネ市内でドコモのケータイが使えます。通話料は東京にかけたのと同じ。お得!

au全部入りケータイ
形はドコモで出ている二軸回転式。WIN。なんかなーって感じ。めずらしく、関東が遅い発売日。

FOMA伸びる
東北地方では一ヶ月で5万件もFOMA契約が増えたとか。その他の地方も同様らしい。

最新の画像もっと見る