僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの大暴れ!

2010年11月08日 19時52分02秒 | ミドリガメ グラの○○
ミドリガメ「グラ」のストレス発散方?
ってことで、先日、ヒーターをガサゴソと動かす姿をレポートしましたが・・・
さらに、一生懸命ヒータにアタックする姿をカメラの前で披露してくれました~
まさに、大暴れです!



大丈夫かな?
夢中で、周りが見えてないみたいけど。



なんだか不安になって来ます



やっと頭を抜いたぁ~
良かった、挟まっていた訳じゃなかったのね。
でも、今度は・・・



うぉ~
そんな器用な事をするなんて、想定外です。



もう、やりたい放題!
大暴れ~!



悠々と、勝ち誇ったグラさん。
ストレスも発散して、運動不足も解消~!

はい、は~い!
おつかれさん。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたけ)
2010-11-08 20:47:40
グラちゃんのお家にはヒーターが2本
入ってるんですね!
頭を使ってヒーターを持ち上げる仕草・・・
どこかで見たことがあると思ったら、
うちも同じようなことやってました!
うちの場合はろ過器ですけどね。

グラちゃんは水換え直後に暴れたりしませんか?
うちは水換え直後に入れるとよくろ過器に
八つ当たりしてるので(笑)。
返信する
たけぞう君も! (かめLOVEパパ)
2010-11-08 21:23:22
>ひなたけ さま

コメントありがとうございます!
なんだか、人間臭い行動ですよね。
たけぞう君はろ過器をリフティングですか!
力持ちですね~
ろ過器の底には重たい砂利が詰まっていますよね。
さすが、男の子です。

さて、水換直後のグラの様子は?
ガラスに向かって泳ぎまくる姿をよく見かけます。
確かに暴れてますね
水換え時には狭いバケツの中に閉じ込められているので、ストレスが爆発しているんでしょう(笑)

では~
返信する

コメントを投稿