僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

GW終わっちゃった。

2022年05月21日 20時00分00秒 | ガーデニング
ちょい遅くなりましたが、GWのお話しです。

ねねとまっちゃんが、正月に続いてゴールデンウィークにも帰省してくれました。
お天気のいい日が多くて楽しく過ごせました。
  
満開はすぎてしまいましたが、桜🌸を見たり。


お庭でお茶☕️したり。


バーベキュー🍖🔥🍴したり。
楽しかったです。
次はお盆休みかなぁ?


さて、だいぶ暖かになって来て、お庭のお花も咲いてましたよ。

サツキは満開。
雑草取りが間に合ってませんね。

フジも咲いてきました。

バラの木にツルを伸ばしたクレマチス。
こんなに咲いたのは久しぶり。
マリーゴールドとビオラ。

サフィニアの寄せ植え。

この調子で暖かくなれば、グラさんの夏場の別荘へのお引越しもそろそろですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2022-05-26 16:47:37
パパさんご無沙汰しております。
お久しぶりです!みやです。
最近ブログを開く事が減り久しぶり開けたら、パパが更新されていてもビックリ!するやら嬉しいやら!
くんちゃんが亡くなりまもなく5年になります。ゴンちゃんも同じ2017年に虹の橋を渡られてたんですね?
知らなくてごめんなさい🙏
ご冥福をお祈りします。
グラさんは相変わらずお元気で安心しました😊
我が家の二代目亀JUNEも元気です。
最近はすっかりガーデニングにハマって薔薇を育てています。
パパさんもガーデンニングされてて嬉しくなりました。
また時々お邪魔させて下さいね。
では、また。
返信する
Unknown (gontalovelove)
2022-05-27 09:52:00
みやさん!お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰です。
最近はツイッターで済ませることが多くなっちゃいましたが、熱帯魚の水槽を増やしたのをきっかけに、たま~に更新するようになりました。
ガーデニングでバラを育て始めたのですね!素晴らしいです!ブログ見に行きますね。
こちらはウッドデッキ解体の時にモッコウバラを枯らせてしまったので、リベンジしようと思ってます( `ー´)ノ

ゴン太のこと、ありがとうございます。
くんちゃんのご冥福、お祈りいたします。

では~
返信する
Unknown (みや)
2022-05-27 13:23:51
最近私もくんちゃんを亡くしてからブログはボチボチの更新になってしまいました。
でもブログに来たらくんちゃんに会えるので、ぼちぼちですが継続したいです。
パパさんはTwitterをされてるんですね?
私はInstagramです。
スマホで手軽に出来るのが魅力ですもんね。
Instagramはガーデニングと、時々亀や猫ちゃんをpostしています。
良かったら、覗いて下さいね。
Instagram miyakunjune
返信する

コメントを投稿