僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの窓越し甲羅干し~前編~

2010年10月28日 18時50分39秒 | ミドリガメ グラの○○
秋も深まり、朝夕寒いくらいですが、日中にお日様が出るとまだ暖かい日もあります。
今回はそんな、小春日和のグラの甲羅干しのレポートです。
例によって、3回シリーズです。
では、はじまりはじまり~



グラの特等席で気が付いた窓を開ければ、日が差し込むはずです。



屋外からグラの水槽を覗きこんだところ。
蓋を開けまして・・・
どうかな?日差しは差し込むでしょうか?



今度は、ガレージからお外を見ると・・・
ゴン太が見えました。



ちょうど、陽も差してきて、グラが明るい日差しに気が付いたかな?
(脱走防止の板は外しました。)



出てきました!



流石に、すぐには甲羅干しをしてくれませんね。
警戒!警戒!安全第一~



でも、一生懸命様子を伺っている様です。
ほら、明るいよ~



なんだか、迷っている姿だけのレポートになってしまいました
次は、上陸風景をご報告します。

お話、引っ張りすぎだよねぇ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴン太の顔が見えない(T_T) (ろーたす)
2010-10-28 22:05:31
日差しが入っているせいか、写真がとてもキレイですね(^-^)
両足をパカッと広げて思案するグラちゃんがキュートです♪
さてさて。明日は無事上陸?(笑)
返信する
明日は必ず! (かめLOVEパパ)
2010-10-28 22:17:13
>ろーたす さま

コメントありがとうございます!
明るいと写真の写りが良い様です。
キレイとおほめ頂き嬉しいです。
ゴン太の顔が見えなくて残念。
近々ゴン太の写真をたくさん使ってPV作る予定です。
お楽しみに~

では~
返信する

コメントを投稿