月刊ボンジョルノ

プロフィールだけ更新してます。

働き続けるボレロ

2005-09-22 | Weblog
浜崎あゆみの豪快なパクリっぷりが話題になっているが、大人のみんなはそのインチキ臭さを楽しんでいたのではなかったのか?真剣に才能を評価している人がそんなに多かったのか?とちょっとびっくり。
ま、パクリで稼ぐにはちょっと金額がでかすぎたかな。てへっ。

連日10月・11月公演の準備に忙殺。
油断していたらもう怒涛の公演シーズンに突入してしまっていたようである。
苦界に沈めたこの身の因果、来夏まではうっすら死臭を発しながら働き続けるボレロなのである。
とほほほほ。
せめてその前にと思って、歯医者さんに検診&クリーニングを受けに行く。
診察券を見ると約8ヶ月ぶり。
たいてい行くたびに軽度の虫歯が見つかって「来てよかった」という充実感を味わえるのだが、今回も石野真子ばりの八重歯にごく小さな虫歯が発見された。
虫歯の治療はまた来週ということにして、今日はクリーニングだけ。
8ヶ月分の汚れ(いやもちろんきちんと歯磨きはしてますけどね)を落として心なしか割舌もよくなり、これで嘘や言い訳もすらすらと立て板に水というものである。すらすらー。