これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.10.31 爆ぜとる

2023年10月31日 22時11分21秒 | DIY、園芸、家庭菜園

トイレに行きたいが、えらい早い時間や思て時間を見たら0:27なんでアウトや。2回目は4:31で4時間持つとんで昨日よりはましや。今日で10月も終わりでもう2か月しか無いがな。

定刻の東方面。

 

6:06の東方面。

 

気温は18℃強。湿度は70%強。

 

トイレに起きた0:27と4:31。

 

日の出は6:27。

 

6:52「フォルテオ」での出血は無し。

 

7:01寝室の小窓のレースカーテンを外して

 

こっちの

 

ドレープとレースも外して

 

フック(昔はヒルカンやった)を外して高さがバラバラなんも調整しといた。

 

洗面所は16.1℃で湿度は73%。

 

金魚の餌遣り後「日々草」を見たら

 

もう種が爆ぜとんで

 

採れる種を採って物置へ。

 

ついでにスズランの葉を

 

全部切った。

 

この「ミセバヤ」の

 

花が咲いとった。

 

9:12クリア。

 

9:46「よって●て」へ。

 

10:02ENEOSへ。¥1下がって会員価格が¥161になっとった。

 

クーポン使用で¥158で15.87ℓ入った。

 

ついでにエア補充。新しいエアキャリーやって却って使い難いがな。

 

10:19「トライ有る屋上P」着。

 

10:47「惨ディ」へ。

 

昼飯は

 

「惨ディ」で買うたばっかの「ニチレイ」の「香ばし麺の五目あんかけ焼きそば」

 

「食塩相当量」は3.3gなんで買うた。

 

あんがパウチに入っとらんのは初めてや。

 

チンして出来上がり。袋を開けんでええんで

 

そのまま掛けたらええだけなんで楽やし火傷の心配も無い。ちょっと味が濃い。

 

13:19血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は21℃。湿度は63%。

 

エクササイズ中の15:15小窓のレースを吊って

 

こっちの片側のレースを吊って

 

ドレープを吊ったらフックの位置が間違うとって下が引きずっとんで

 

これをまた調整し直した。

 

15:34吊り終わった。

 

16:00の東方面。

 

17::00の東方面。

 

体重は49.7K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は4213歩。

 

「TERUMO」は4647歩。

 

「中強度」の運動は3分。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.30 汗を | トップ | 2023.11.01 骨塩定量検査 »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事