これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2016.01.15 2回目

2016年01月15日 21時58分57秒 | 病院
アルコール抜きでマスクして寝たら割合寝安い思たが
痰が絡らんだんを無理やり排除しとったら喉がヒリヒリで唾も呑み込めん痛さになった。





定刻の東方面。


5::55の東方面。


気温は10℃弱。湿度は62%。


6:43体温は37.5℃。




日の出は7:16。


洗面所は7.9℃で湿度は67%。


10:21体温は37.4℃。


10:34「跨線橋」を通過して


「慈Kクリニック」の駐車場で「トライ有る」用のビニーネ袋を探したが適当なんが無かった。


火曜に続いて2回目の「慈Kクリニック」へ。


体温は37.3℃やった。


今日は、ようけ薬を出してくれたが、症状を予測して最初にだしてくれとったら、こなに苦しまんかったんやが・・・


インフルエンザも調べてくれたが陰性やった。


帰りに「トライ有る」へ寄ったがレジ袋は勿論、カードも忘っせとんで出直しや!!


11:47再び「跨線橋」を通過して


11:49「トライ有る」へ。

昼飯は


「トライ有る」の「田舎野菜巻」¥398。


予想通り半分しか食えんかった。喉が痛いんでお茶で流し込むしかない。置いとったも、しゃあないやけんど。


15:00の東方面。


気温は15℃強。湿度は57%。


今日は洗濯を、せんかったんで干しただけの娘2のバスタオルを<取り込んどいた。/font>


15:07体温は37.8℃。


16:00の東方面。


16:23の西方面。


17:00の東方面。


下の駐車場に、こいつが居った。


16:34の体重は38.0℃。感じとしては抜け掛かっとんやが、なかなか下がらん。


19:00現在らくらくスマホ1240歩。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.01.14 下がったが | トップ | 2016.01.16 今度こそ »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事