これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.09.18 マ・マーの方が

2023年09月18日 22時13分42秒 | Weblog

トイレに起きたら3:30。寝る時から扇風機を「弱」で回しとったのに軽く汗をかいとった。とにかく湿気が多過ぎや。5:30の予告目覚ましを止めてから6:00の本目覚ましまてが5分程に感じて損した気分や。

 →  一時 

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

気温は30℃強。湿度は82%。

 

トイレに起きた3:30。

 

昨晩、寝る前は30.4℃で湿度は64%。

 

6:41「フォルテオ」での出血は無し。

 

洗面所は28.8℃で湿度はHI。

 

7:01「燃えるゴミ」出し。

 

もう終わりや思とったが「イリオモテアサガオ」は4輪。

 

「白彼岸花」の第1号が開花。

 

「ハイビスカス」はこっち。

 

7:10「長距離散歩」へ。

 

7:20の「矢田丘陵」方面。

 

7:31坂登りスタート。

 

7:34下の不動明王脇通過で1分遅れ。

 

「ご近所さん」が下って来た。

 

七曲道入口通過が7:38で1分遅れ。

 

三体石仏脇通過が7:41で1分遅れ。

 

7:44山門着でイーブンに。

 

7:45:54本堂前着で1分遅れ。

 

日傘を持つ手の汗が少ななって来た。

 

いつものローソクだけ。

 

奥の山は見えとらので

 

「若草山」も無理。

 

8:36ごみの回収はまだ。

 

10:12余裕でクリアやのにブレたがな。

 

10:31「トライ有る屋上P」着。

 

「シークワーサー」を売っとった。前に「よって●て」で買うたんは極小サイズやったがこれは普通や。

 

11:02「惨ディ」へ。

 

11:27遅れた。

 

昼飯は

 

「マ・マー」がカットされたんでこっちのんを初めて買うた。

 

以前にこのメーカーのんは買うたが・・・

 

冷凍庫で転がっとったこの1切れ付きで。

 

チンしたらえらい膨らむがな。

 

パックから出して皿に出して

 

ソースと絡めて「塩バターパン」も置いて「お待ちどうさん」やっぱあかん。強烈なニンニクの匂いだけでパスタそのものもソースも「マ・マー」に負けとる。貝も入っとらんので¥60程高い「マ・マー」の方がはるかにコスパが上や。

 

12:27指が勝手に動いた。

 

何故か次のシャッターが即、切れた???

 

13:32血圧は正常値。

 

13:57大幅に遅れた。今日は呼吸が合わん。

 

14:12クリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は33℃。湿度は68%。

 

15:06「クロネコ」が千葉県八千代市からの荷物を届けてくれた。

 

今のんと全く同じ色もサイズもの2足を買うた。メンズのサイズは基本24.5㎝からなんで23.5㎝や24.0㎝を買お思たら大変やねん。

 

16:00の東方面。

 

16:09Yahoo!の通知が届いた。

 

16:19天理から桜井は降っとる。

 

16:25ようやっと降って来た思たら

 

直ぐに止んで16:34虹が出た。

 

17:00の東方面。

 

体重は49.9K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は15577歩。

 

YAMASAは14048歩。

 

65番「三角寺」まで残り19366歩で10.65K。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.09.17 更地 | トップ | 2023.09.19 ベンジャミン&ネ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事