これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.7.14 取れん

2024年07月14日 22時13分59秒 | メンテナンス 車

トイレに起きたら1:04でアウト。2回目は3:59やった。夕べは咳が殆ど治まっとったのに横になったらそこそこ出るんで全然熟睡出来んかった。

 一時 

7:08の東方面。

 

気温は30℃弱。湿度は80%強。

 

トイレに起きた1:04と3:59。

 

洗面所は26.7℃で湿度は84%。

 

「イリオモテアサガオ」は3輪がちゃんと開花。

 

8:04ミニトマトの収穫開始。

 

「こあまちゃん」の脇芽のんが3個。

 

「ぷるるん」が9個で

 

1個虫に穴開けられとった。

 

「こあまちゃん」の元株は31個で

 

6個が割れとった。

 

8:21泥除けマットを叩くんでめくったら

 

またタイルが濡れとんで

 

ここに干して

 

玄関の砂取りして車の床掃除。

 

続いて枯葉を拾とったら道路に芝が生えとんでピンセットで抜いといた。

 

8:56「N-BOX」の簡単拭き取り終了。

 

続いて「FREED」の簡単拭き取りしてからヘッドライトカバーの汚れが取れんので

 

ボンネットを開けて本格的にやってみたが

 

「ガラスコンパウンド」でやっても完全には取れん。

 

取り敢えず9:28終了。

 

9:42顔が出た。

 

11:13雨の中「大葉」を採って「茗荷」を探したら3個有った。

 

11:43鼻が出た。

 

昼飯は

 

わしが「蒸らし茹で」した素麺を

 

●嫁が用意した「大葉」「茗荷」「花シイタケ」と

 

「キュウリ」「ハム」「錦糸卵」を

 

全部入れて「ネギ」も入れて

 

そこに麺を入れて

 

「お待ちどうさん」

 

12:27鼻先が出た。

 

13:46血圧は高いが脈拍が異常や。

 

14:41久しぶりに「布団乾燥機」をスタート。

 

14:42超々ギリギリクリア。

 

15:00の東方面。

 

気温は32℃弱。湿度は82%。

 

15:21脈拍が気になるんで測ったら血圧は高いが66に下がった。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

18:39娘1一家と「ワンカルビ」へ。

 

これが生温かって残念!!

 

そろそろ孫2がウエイトを気にし出したみたいや。

 

体重は食うたばっかなんで52.7K。

 

21:15現在 AQUOS sense6 は2900歩。

 

「dretec」は3909歩。

 

「エクササイズ」は1.3Ex。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.13 原形を | トップ | 2024.7.15 たまごもつ »
最新の画像もっと見る

メンテナンス 車」カテゴリの最新記事