これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2021.05.27 チェーンが

2021年05月27日 22時16分33秒 | 投資・預金

普通にスマホの目覚ましで6:00に起きるつもりやったが雨なんで6:30に再セットして寝直した。起きて着替えたら冷やっとしとんで薄手のウィンドブレーカーを羽織って「燃えるゴミ」出しへ。

 → 

6:36の東方面。

 

気温は22℃強。湿度は65%。

 

6:48「燃えるゴミ」出しの準備をして

 

傘を差して集積場へ。6:52レンガを戻したら「Mさん」が来た。

 

洗面所は19.8℃で湿度は78%。

 

8:32に8:30の「雨雲の動き」を見たら強めの雨雲が掛かっとる。

 

11:00には強烈な雨雲は南を通過。

 

「FREED」の中のシェードコントロールを取りに出たらゴミの収集が終わったとこ。

 

ガラス戸にこんだけ雨粒が付いとるが

 

9:57ガラス戸越しの撮影に支障は無かったが遅れた。

 

たまたま「金価格」を見たらそれなりの価格やったんで「T中貴金属」のHPを見て王寺に特約店が有るんで℡して確認。10gと5gとチェーンを持って

 

10:28外気温16℃で自宅を出発。

 

10:31ここを通過して

 

10:47「りーべる王寺」駐車場へ。

 

3階駐車場棟から

 

売場へ。3階の売場なんかオープンの時以来や。

 

10:53に到着。

 

先客が居って待たされて暫くして店内の待ち部屋へ。3組目の女性客も来た。なかなか盛況や。

 

11:18駐車場1時間サービスの印字をしてもろて終了。

 

思とった金額よりかなり多いがな!!

 

全然期待しとらんネックチェーンがK18で純度75%やから

 

¥5009で15.1Kやから10gのインゴッドより高いんや!!!しかし、思いもよらん臨時収入て有難いのう。しかも0.2gの5g付属の吊り金具までカウントしてくれとる。

 

昼飯は

 

「TableMark」の「かけそば」を

 

揚げとワカメ、天かすを入れて今日は鍋調理して

 

CO-OPの「五目おこわ」とのセット。出汁が辛い。

 

12:58クリア。

 

14:19細い雨が降っとったがハヤに餌を遣りに行ったら「あざさ」が半開き。

 

15:00の東方面。

 

気温は22℃弱。湿度は71%弱。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は49.8K。

 

19:00現在mineoの新スマホは3485歩。

 

YAMASAは2242歩。

 

81番「白峯寺」まで残り7737歩で4.33K。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.05.26 ホトトギス | トップ | 2021.05.28 巣立った »
最新の画像もっと見る

投資・預金」カテゴリの最新記事