やまあい★ぶろぐ

旦那の付き添い!

今日は旦那の付き添いで
クリニックに行かなくては
ならなくて、旦那が検査を
受けてる間、私はひとりで
街中をプラプラしました😂


普段、畑の中に
住んでるからビル街や
住宅街がめっちゃ眩しい笑



旦那は胃カメラの検査で
鎮痛剤を使っての検査だから
運転禁止で私が付いて行く事に
なったんだけど終わるまで
2時間かかったの💦


お店がまだ開店前だったから
コーヒー店でカフェラテ飲んだり
したんだけど、普段ゆっくりしたい
って思っているのに、いざゆっくり
する時間ができると逆に落ち着かなくて笑


15分ぐらいしかいれなかった😂


その後はお店が
開くまでお散歩して💡


お店開いたらゲーセンで
遊びまくりました笑


大好きなモルカー
取れなかったな😭


ゲーセンにいると
キリがないから退散して
他のお店見たりして
ようやく終わったの連絡が✋


旦那は鎮痛剤を
使ったから検査始まって
すぐ寝てしまい記憶がないんだって笑


胃は問題なかったし
違和感感じてた胃酸の
逆流がちょっとあった
みたいだから薬で治れば
症状があってるって事みたい✋


私は暑い中、歩き回ったり
一人時間だったけどお店が
私の好きそうなお店が一軒も
なかったから正直楽しくなかったよ😂


好きなお店があれば
いいストレス発散に
なったんだけど💦


とりあえず検査
終わったからよかったね💡








最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事