やまあい★ぶろぐ

沼にハマる笑。

もう、くじはやらない!
って決めてたのに、、

また昨日やってきました😂

次女にねだられて更に笑

くじやりに行ってる
セブンは場所のせいなのか
ポップや景品が飾ってない
からなのか、くじがまだまだ
たくさんあったんだよね😂


うちらしかやってないんじゃ
ないかってぐらい笑

店員さんもくじに不慣れだし😅


だから2日間で
旦那4回の私、8回
計12回どうぶつの森の
一番くじをやって
しまいました( ゚д゚)!


やりすぎだよね😂

だって楽しみがないんだもん😓 


昨日当てたのは
カブプレート(2個目)と
スコップ(初)とタオル(4枚目)
メモパッド(4個目)


かぶってもタオルも
メモパッドも使うし
柄が違うからまたそれも
可愛いんだよね(*´∇`*)


そして、、、なんと
A賞の景品がぁー!!!


当たったんじゃなくて😂


12回やっても
出なかったんだけど
優しい推し友さんが
声をかけてくれて
譲ってもらいました😭💕


めっちゃ嬉しかったよー❤️


子供たちも何回も
タイマーをかけて
あの音を聞いてました笑


まさか仲間入りするとは
思ってもいなかったから
感謝の気持ちでいっぱい



カップ麺もamiiboカードも
昨日買えたし完全に沼に
ハマってますな笑



そろそろ打ち止めしないとね😅



私の癒し空間が
満たされてます❤️



ゲームの方も販売開始から
ほとんど毎日やってるよ🥰


ハッピーホームパラダイスも
やり始めたからゲームの方も
沼にハマってます笑




























最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事