やまあい★ぶろぐ

再会★★

昨日歯医者の前に
ドラッグストアに
行ったんだけど

そこで次女の幼稚園の時に
1番仲良しだったお友達に
再会しました(*´∀`*)

私たち親側は何度かLINEで
やりとりはしていたけど
会ったのは卒園ぶりで!


お友達の子は恥ずかしいのか
照れくさいのか隠れたりして
次女とちゃんと話せなかった
んだけど2人とも久々に会えて
嬉しかったと思う(*´∀`*)


次女は地区外の幼稚園に
行ってたから入学するときは
知り合いがまったくいなくて
○○ちゃんと同じ学校が
よかったなって入学する前に
言ってたりしてたんだけど


幼稚園のお友達とまったく
会えない訳じゃないから
コロナがなかったら遊んだり
幼稚園の運動会に行ったりし
てたんだけどな😥


今は落ち着くまでは我慢だね


市内だと買い物の場所って
だいたい一緒だからきっと
またお店とかで会えるかな😁








最近の「次女★ひーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事