見出し画像

やまあい★ぶろぐ

梨狩り!!

今日は梨狩りをしてきました


去年に引き続き
今年も梨狩りしたんだけど
親戚の梨園なので今回も
タダでやらせてもらったよ😊

今年は梨狩りより
セミの脱げから取り
ばっかりやっていた
姉の子と私の子供たちw






めっちゃ大量にありました😂


梨は子供の時から
もらって食べているから
買って食べたことがなくて
今もこうやってもらって
食べれてるなんてありがたいね

旦那側の親戚とかにも
梨もらったりする時もあるし!



実は昨晩、長男が発熱してしまい
今日には熱は下がって元気に
なってたけど外は暑いから
旦那と長男はお留守番したんだ!

また来年やれるときは
一緒に行けるといいね


今年の夏休みはどこにも
行ってなかったから夏休み
らしい事を出来てよかった!!



梨たくさんいただきます






最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事