やまあい★ぶろぐ

限界です、、

本当はきちんと病院に行って
結果が分かってからって思って
ブログに書くのをやめてましたが
そろそろ限界です。


誰にも言えなくて
不安になったり辛いよって
書けない事が余計にモヤモヤ
してしまうから書く事にしました!!










先週の木曜日に妊娠検査薬をして
陽性反応が出ました!!




心からやったよ!って喜べたら
いいんだけど2度流産を経験している
から、ただだだ不安でしかありません。




周期だと今日で5週と3日で
病院にはまだ行ってません


まだ見えないかもしれないし
見えなくてマイナスな事が
増えるのも辛いから夏休み
明けてから行こうと思ってます。




陽性反応がある前から
体調がおかしかったし
2、3日寝込んでた日もあって
旦那が家事を手伝ってくれたり
してくれていました。


今は寝込むほどの体調では
ないけど、身体がだるく
なりより気持ち悪いです。

スマホをイジると酔うから
あまり見れません


夕飯は吐くように
なってしまいました、、。



外の暑さでつわりが増すから
外に出たくありません。


でも娘たちはまだ夏休みだし
寝てるばかりじゃいられなく
でも体がついていけなくて、、


娘たちにふたりで遊んで
もらったりして横になってる。




残り1週間!!
なんとか乗り切りたい


まだ確定じゃないから
旦那と姉にしか言ってないし
病院に行くのも怖いけど
ブログで書くことで気持ちが
少し和らぐからこれからまた
体調とかについて書くかも
しれません!!




その時はどうか
暖かい目で見守って
いてください。

最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事