やまあい★ぶろぐ

結果、漢方

1ヶ月経ったので産婦人科で
子宮頚がん検査結果と漢方の
事について行ってきました☆


検査結果は異常なしでした!!


症状とかなかったけど
やっぱり検査しないと
分からない事だから昨日から
気になって落ち着きませんでした。

よかった。


前回生理前のイライラについて
相談したら漢方を処方して
くれて、1ヶ月飲み続けました!






この漢方はどうやら私には
合ってたみたいで生理前のあの
イライラが激変しましたo(^_-)O


まったくイライラしない訳では
ないけど、当たり散らしたり
小さな事でイライラしたりする
感じはなかったよ!!


しかも生理痛も軽かった


先月は激痛で鎮痛剤飲んでも
痛みが残るぐらいだったのに
今月は鎮痛剤を飲まなかったよ






漢方でこんなに体調が変わるなんて
私の体が不調すぎたのかな(*´Д`*)


冷え性にもいいみたいだし
女の子にはいい漢方なんだね


3ヶ月分処方してもらったから
箱でもらいました笑








漢方だから美味しくないけど
しばらく飲み続けてみよう

最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事