やまあい★ぶろぐ

お友達がキタ★★

昨日のお約束通り
午後からお友達が
我が家に遊びに来て
くれましたッ(о´∀`о)


初めてって事もあり
お友達だけだと不安かな
って思ったのとママさんとも
じっくりお話しをしたかったから
ママさんとお友達の弟君も一緒に
お家に招待しました!!


弟くんは長男と同級生なの🥰


学校、同じになるから
貴重なおともだち👍



下の子同士顔を合わせたことは
あったけど一緒に遊ぶ事は
初めてだったから仲良く
遊べるかなって思ったけど
上手に遊べてた(*´∇`*)💕


長男がおもちゃを
貸してあげてた事に感動❤️

貸すんだよって教えてた訳じゃ
なかったからお姉ちゃん達の
見て覚えたのかな?


まだずっと一緒に遊ぶより
それぞれ遊んでたまに一緒に
触れ合う感じだったんだけど
2人とも可愛くて(*´∀`*)💕


お姉ちゃんたち組は
3人でずっと遊んでました笑


私はママさんと
色々お話をして私より
10個も年下なんだけど
めっちゃ気さくで優しくて
話しやすい人だから知り合えて
ホントよかったよ(*´∇`*)


長女とよく話してくれるし
次女だけではなく長女も
一緒に遊びに誘ってくれるし!


なにより地区外の幼稚園卒で
お友達が誰1人いなかったのに
次女がその子と仲良しになって
学校以外でも遊べる関係の
お友達が出来てよかったよ😭


担任の先生も
お互いに波長が合う
って言ってたぐらいだからね❤️


今度はお泊まりするんだ
って言ってました😊✨


私も久々に家族以外の人と
遊んだり話したりしたから
楽しかったよ(о´∀`о)


きっとまた春休み中に
遊ぶだろう笑









最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事