やまあい★ぶろぐ

お友達と遊び★

今日は娘たちはお友達の
お家に遊びに行きました🤗✨


お弁当を作って✨

上手に出来てたよ(*´∀`*)


娘たちの幼なじみも
誘ったから待ち合わせ場所まで
私も一緒に歩いてついて行きました👍


待ち合わせ場所まで
15分歩いて、見送った後
私は長男を乗せて自転車で
5分かからず帰宅w


お友達のお家は
学校の先で離れてるから
待ち合わせ場所までは
お友達のお母さんが迎えに
来てくれて帰りは送って
くださいました(о´∀`о)


そして明日も
遊ぶ事になりました笑


春休み暇だし遊びの
予定が出来ると助かる😅



田舎で周りは畑で
お友達も近くに住んでないし
公園行って遊ぼう!って言って
すぐに行ける公園もないし(*´Д`*)


学校に行くしか
遊ぶところがないもんね💦

天気がよければ私が
公園に連れて行きますけど😓


だからこうやって
遊ぶお友達がいるのが
とても貴重だよー!


明日は家に遊びに来るから
掃除気合い入れてやらないと笑




















最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事