やまあい★ぶろぐ

新年★初日!

あけましておめでとう
ございます(*≧∀≦*)!


今年もよろしく
お願いします🥰


新年の初日✨

富士山を見ました👍


ちょっと遠いけど
富士山見るといい事が
ありそうな気がするね🥰


新年早々に福袋を
買いに行ってきました👍


私、長女、次女の
服の福袋です(*´∀`*)


長男にはトミカが好きなの
3つで安売りがあったから
買ってあげました🥰



午後からは私の叔母宅で
母と姉家族が集まって
焼肉を食べました!!


娘たちはいとこに
会えたからずっと
仲良く遊んでたよ🥰


長男は私の
叔母さん叔父さんに
たくさん可愛がれて
喜んでました(*´∀`*)


明日は義実家に
弟家族が泊まりに
くるから明日も夕飯の
心配がいらない笑


明日も子供たちは
たくさん遊べる時間が
あるから楽しみだね😆












最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事