やまあい★ぶろぐ

バタバタ。

昨日は18時から
総会があって、帰ってきて
シャワー浴びて、すぐに
寝かしつけだったから
夕飯食べれなかった😅


旦那いたけど、お風呂
入れる、ご飯食べさすは
出来るけど仕上げ磨きや
寝かしつけは出来ないのよ💦


今までやってきてないから
出来ないのも当然なんだけどね😫


しかもモヤモヤする事が
起きて、食欲無くしたし
眠れなくなった、、、


そんな感じで朝を迎えて
昨日の事が引きずってたけど
今日は月一のお弁当の日✨



先月とあまり変わらない
中身だけど長男は喜んで
くれてたし完食してくれたよ👍


お弁当作りもあると
朝がさらにバタバタする😂


一緒に次女と待ち合わせ
場所まで歩かないといけないし
長女は夏のスカートにするって
言って履くのに手間取ってそれを
手伝ってあげたりしてたから
昨日、夕飯食べてなかったのに
朝ごはんもなかなか食べる時間が
取れなかった( ;∀;)


めっちゃお腹空いてたのに笑


落ち着いた時に
ちゃんと食べたけどね👍



土曜日は運動会だよ!!

天気がどうなるやら〜





最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事