やまあい★ぶろぐ

コロナ到来中。

あいだ、
空いてしまいました😂



なぜならコロナ
うつったからです😅


次女から私、長男へ💦


次女は3日目で熱は下がり
元気になってたんだけど
私が今度は喉に違和感を感じ
体が痛くなって微熱、、


昼間は寝かせてもらい
体温調節出来ない感じ
だったから布団乾燥機の
温めモードを使い暖かくして
汗をかいたらだいぶよくなって💡


微熱で終わった!


でもその夜には長男も
痛いって寝てる時に泣いたり
足も冷たくなっていたから
昨日、長男は熱をだしました💦


長男は39.2までいって
今日、検査キット使ったら
見事に綺麗なライン😅



私は微熱だったし
キットは使ってないけど
確実にコロナになってるし
長男は私から離れないから
私がなってたら長男もなるよね😓



私は微熱で終わったけど
その後、鼻水と軽い咳があって
今、実は声が枯れてます💦


長男は現在は熱は下がっていて
食欲もあるし回復しているよ!



2階の寝室で私と
2人で過ごしてるんだけど
昨日は39度もあったのに
今はすっかりよくなって
SnowMan流して
踊るぐらい回復した笑



明日、1日熱が
出なければ大丈夫だね💡


今の所、長女と旦那は
変わらず過ごしています!


旦那はコロナになってるかも
ってちょっとビビってる感じ
あるけどね😅


長男がコロナになって
しまったので自宅待機が
伸びてしまいました😭


学校からの連絡では
次女は一回なって回復してるから
来ても問題ないけど感染してない
長女の方はこれからなるかも
しれないから来週の前半は
様子見る感じでって言われたから
木曜日から学校行けるかなって感じ💡


先週と今週はなにも予定が
なかったからよかったけど
18日からは予定が色々あるから
なんとか来週までにはみんな
通常に戻れる事を願いたい😭


私もまだ病み上がりで
声も枯れてるし倦怠感も
あって、やっぱり看病してる時に
自分が体調崩してるのはキツイね😓


子供の方が回復早いし
その回復力わけてほしい笑


少しずつ動く事も
していかないとな😭


コロナになるのも
大変だけど回復した後の
日常生活に戻っていく時に
体がついていくまでが
また大変だな泣


































最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事