やまあい★ぶろぐ

引きこもり★1日目

無事、県のコロナ陽性者
登録されました😂


学校にも連絡!


1週間引きこもり生活が
スタートしました😅


次女は相変わらず
38度をキープしていて
朝と昼はお腹の調子が
気になってかゼリーしか
食べなかったんだけど✋


寝込むとかは
まったくなくて
今日もソファーで
のんびり過ごしてました🤗

夜には平熱に戻ったし
暑いって言ってたから
明日1日下がっていれば
大丈夫だと思う💡


今のところ、元気な
私、旦那、長女、長男
なるべく太陽に浴びるように
って通達しました笑


気休めかもしれないけど
太陽に浴びた方が
体いい気がして☀️


やっぱり元気なのに
家の中でダラダラ
過ごすのはよくないしね😓


周り畑だし人が来ないから
庭で遊んでても問題ないし
必ず外に出るようにしてる💡


長女は出たがらないけどね笑


学校休んでもやる事ない
つまらないって月曜日は
言っていたのに好きな事を
やりたい放題してるから
休みを満喫してるよ😂


ちゃんと自主学習も
やってるみたいだから
えらいけどね💕


旦那も長女タイプだから
言わないと外に出ない笑


旦那もお昼寝したり
のびのび過ごしてるよ😂



私が1番忙しいです😓


お昼も夜も5人分の
食事作ったり家事もあるし泣


除菌したり空気入れ替えたり
時間があるから時間に余裕は
あるけどやる事は多い💦


今日、旦那が家事したの
夕飯の洗い物のみなんだけど?


嫌味言わせてもらってますけどね笑



ストレスも大敵だから
うまい具合に発散しないとな😭


明日もどうか元気に
過ごせますように( ;∀;)










最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事