やまあい★ぶろぐ

博物館!!

夏休みも今週で終わり!


今日は車で20分の所にある
博物館に久々に行ってきた😘



見たい企画展があって
それを目的に!!

まだ夏休みだから
混む前にって思って
開館時間に行って見慣れてる
箇所はスラスラ見てw






目的の深海の企画展を
じっくり見てきました

外に実物大のダイオウイカがッ




オオグソクムシ↓



比較w




イラストを映像に映し出す
イベントもやっていて娘2人が
書きました(*´∀`*)



これが一番楽しかったらしいw


3人で記念撮影!



スラスラ見たから
1時間しかいなくて
まだショップも人が
いなかったから
お土産も買えました!!



娘たちはやはりぬいぐるみw

長男には男の子なら
恐竜!って思って恐竜の
フィギュアにした😊


まだ恐竜に興味ないけどw


博物館近いけど私が子供の時から
行ってる場所で行き慣れてるから
年に1、2回ぐらいしか行かない
場所なんだけど長男は男の子だし
博物館とか好きになるかな?!


久々に出掛けた気分になったね


今度は涼しい時に行って
外でも遊びたいね!





最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事