やまあい★ぶろぐ

学校始まり!

夏休みが終わり
今日から学校が始まりました☺️

長女はナーバスになったり
していたけど朝には気持ちを
切り替えて行きました


お姉ちゃんたちがいなくなり
長男はちょっとつまらなさそうw

静かだから長くお昼寝
出来たからよかったけど
遊び相手がいなくなったから
めっちゃおままごとの
相手させられました😅



次女がおままごと好きだから
長男もやるようになっていつも
2人でおままごとやってるんだよね!

2人で作ってわたしがお客さんだったり
2人で作って食べたりしてる😊


最近ではレジもやりだしたw



全部ピンクでごめんよ😅


今日は2時半下校だったから
早めに帰ってきたんだけど
心配してた長女は問題なく
過ごせたみたいでホッとしてた!


次女は足が痛いって
言ってましたw


まだまだ暑いし
慣れるまで体もまた
辛くなるだろうけど
ファイトだー(*゚▽゚*)!




最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事