ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

タイヤ交換!

2013-04-26 17:22:43 | 日常
今日はちょっと肌寒い。
でも、そろそろ夏用のタイヤと交換をと思い、行った。



交換をして貰ってる間に、ちょっとだけ散歩をした。

タイヤの交換の他に、もしやと思って持って行った夏用の
ワイパーも好意で交換してくれた。

何時も、フロントは直ぐ出来るけれど、リアーが遣りずらかったので、助かった~

明日から、快適になりそう・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適にドライブ出来そうですね。 (38期生)
2013-04-26 20:03:47
何処へ行きましょうか?
お花見はビール飲めないからダメよ
38期生さん (小梅たん)
2013-04-26 20:55:53
先日は、一緒できなくてごめんなさい。
お花見の日はバスで行きます。
他の日に、梅やライラックを観に行きたいですね。
私は未だ交換していません。 (いかさし)
2013-04-29 21:08:30
冬タイヤは次に履き替えるので、今の
冬タイヤを履きつぶすかなと思ったりで
心が揺れています。
いかさしさん (小梅たん)
2013-04-30 10:09:28
私も前年度は、冬タイヤを履きつぶしました。
今週もまだ雪が降るところが有るようですね。
不安定な季節ですね・・・