ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書く

幸せを呼ぶ!

2015-05-29 09:00:00 | 日記

ライラックの花弁が5枚有るものを見つけると、幸運がくると

言う話を聞いていたので、皆で探した。

八重もあるので、一般的な4枚の花弁のもの。

 

5枚

  

6枚                                   7枚

 

9枚まで、探した。                        最後にドウダンツツジ

皆さんに幸せが来ます様に。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小梅たんへ (マリババ)
2015-05-30 21:17:05
ライラックの花、こんなに大アップで初めて見たよ。
花びらの枚数が違うんだ。
面白いこと発見ね。

ドウダンつつじ、ほんのり紅色可愛いですね。
返信する
マリババさんへ (小梅たん)
2015-05-31 08:44:02
おはよう~
女性達は、多い花弁を探すのに夢中になって男性陣に呆れられました。
こんな時、皆ニコニコで楽しいですね。
ドウダンツツジ殆どが白色なんで珍しくて撮ってきました。
返信する